MENU
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
広告

24時間営業・無人販売所『馬肉専門店 ONIKUSTAND 上尾店 (オニクスタンド) 』がオープンします!!【PR】

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、『馬肉専門店 ONIKUSTAND 上尾店』のPRです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
なんと・・・馬肉の無人販売所!!
お肉 (馬肉) の無人販売って初めて見ました(´艸`*)
一体どんなお店なのかな?
プレオープンに招待して頂いたので行ってきました♡

グランドオープンは、2月23日。
2月21日・22日のプレオープンは、近隣の方とフォロワー様のみ来店可!!

どこにあるの?

JR高崎線 上尾駅より徒歩3分くらい。

市民体育館通り沿い、上尾駅西口交差点付近にあります。※看板は翌日に付いたみたい!!

馬肉専門店 ONIKUSTAND 上尾店の基本情報!!

名前馬肉専門店 ONIKUSTAND 上尾店 (オニクスタンド)
住所362-0075 埼玉県上尾市柏座2-4-1
電話番号‐‐‐‐‐
営業時間24時間
定休日‐‐‐‐‐

どんなお店なの?

24時間営業、馬肉専門店の無人販売所です。

馬肉の本場、熊本でしか食べられないブランド馬肉【ふじちく】取り扱い店。

瞬間冷凍真空チルドにこだわり鮮度が保たれています。

『全く料理できなくても解凍だけで生で美味しく食べられる』がモットーです♡

ONIKUSTANDは、スーパーやコンビニに絶対出回らない馬肉を扱っています。

インスタ映えを狙えるアイスもありました♡

見た目がとにかく可愛かったです。

保冷バックにまでこだわりがあり、普段使い出来るほど可愛らしいです♡

・カゴバック 3900円

1枚100円の保冷バックもあるのでご安心ください。

店内はおしゃれで、写真スポットも用意されています。

販売品は?

◎中トロ・ユッケ2種 食べ比べセット:5000円

◎フジ馬刺し・最高部位:4500円

◎フジ馬刺し・希少部位中トロ:3500円

◎フジ馬刺し・希少部位大トロ:4500円

◎フジ馬刺し・中トロ:2500円

◎ユッケ:1000円

◎フジ馬刺し・スライス:1300円

◎フジ馬刺し・ロース:2000円

◎フジ馬刺し・ネギトロ:1100円

◎食べ歩きアイス各種:500円

※メニューの一部を掲載しています。値段・メニューが変更されている可能性があります。参考程度にお考え下さい。

馬刺しの食べ比べなど色々あります。

馬刺しに力を入れているだけの事もあり、かなりの種類がありました!

テレビの世界のシャトーブリアンもあったので気になる方は是非♡

馬刺し以外にもビーフもあってわくわくが止まらないお店ですよ( *´艸`)

オーナー様にお話しを聞いたら、食べて感動した馬刺しを販売していると言っていました。

あまりにも感動して、業者に連絡をして見学にも行ったぐらいとの事!!

オーナー自信の一品を是非食べてみてください♡

ウインナーや肉汁爆発水餃子などもあります。

ウインナー好きの為のウインナーでビールと合わせたら優勝だそうです♡

現金不可・キャッシュレスのみです!!

現金は使用不可との事です。

買いに行く際はお気を付けください。

馬刺しをいただきました!!

☻フジ馬刺し 超希少部位 シャートーブリアン 2人前100g 4200円
☻フジ馬刺し 超希少部位 大トロ 2人前 100g 4200円
☻フジ馬刺し 超希少部位 中トロ 2人前 100g 3500円
☻フジ馬刺し 上赤身 2人前 100g 2400円
☻ユッケ 1パック 1000円
☻カゴバック 3900円

馬刺しはどれも高級品!!

シャトーブリアンなんて名前だけしか聞かないぐらいの高級品♡

大トロ・中トロがお肉の世界にあるなんて( *´艸`)

もう訳が分からないぐらいの高級品で別世界な感じでした!!

冷凍品なので解凍後、1点1点しっかりとレポしていきますのでお楽しみに♡

ユッケは解凍できました!!

ユッケは、臭みが全くありません!!

口の中でトロける感じです(*´ω`*)

お肉にこんなに旨味があるんだと思うほど美味しいです。

感動的でした♡

大トロは、食べると口の中で上品な脂?が弾ける感覚があります。

口の中で旨味がジュワっと広がる感じが感動レベル!!

あと柔らかさが凄いです♡

味もお肉の旨味が凝縮されていて弾ける感じがヤバすぎました(∩´∀`)∩

中トロは、大トロよりは口の中の脂?広がりは少ないですが、こっちはお肉の旨味がすごいです。

こんなお肉は食べた事がないぐらいの感覚を覚えます!!

新鮮で美味しかったです♡

上赤身は大トロや中トロと比べると脂身が少ないです。

その分お肉の旨味を感じる事が出来ました♡

脂の弾ける感じはなかったですが、十分美味しいです!!

こちらは、脂身たっぷりで口の中で弾ける感じが凄いです。

お肉の旨味はもちろんですが、脂身が上品です。

コリコリ固めの食感が楽しめます(∩´∀`)∩

脂身の旨味を味わいたい場合はフタエゴがベストです!!

シャトーブリアンは馬1頭から少ししか取れない超希少部位です。

包丁で切る段階で柔らかさを感じました。

他のお肉も高級品ですが、切っただけで別格な感じがしました!!

かなりの贅沢品です( *´艸`)

脂身は少ないですが、お肉がトロける♡

他のも当然美味しいですが、別格としか言いようがありません!!

馬刺しょうゆは、お肉の旨味を倍増してくれます!

甘めで濃厚な味わいなので相性抜群です。

食べ方は?

食べ方を間違えないでください!!

焼いたり・レンジを使ってはだめです!!

馬刺しスライス:真空パックのまま流水で3~5分

馬刺しブロック:真空パックのまま冷蔵庫で半日かけじっくり解凍します。すぐに食べたい場合は流水で15分~30分浸してください。

※食べたときシャリシャリしていると萎えるとの事です!!

食べたい気持ちを抑え最高の状態で食べてくださいね( *´艸`)

馬肉専門店 ONIKUSTAND 上尾店のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

@onikustand_saitamaがシェアした投稿

馬肉部位ごとの紹介もされているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

自宅で馬肉が食べられるなんてすごいです。

しかも24時間無人販売♡

好きな時間に買いに行けますね( *´艸`)

23日にグランドオープンなのでお近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡