開店情報

【開店情報】天然たいやき専門店『鳴門鯛焼本舗 所沢店』が2022年3月5日にオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、所沢市東町にある『鳴門鯛焼本舗』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2022年3月5日にオープンするんだよね♡

どこにあるの?

西武各線 所沢駅より徒歩5分くらい。

TOCOTOCO SQUARE前にあります。

鳴門鯛焼本舗 所沢店の基本情報!!

名前 鳴門鯛焼本舗 所沢店
住所 〒359-1116 埼玉県所沢市東町12−4
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 ‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなお店なの?メニューは?

天然たいやきとは、一匹ずつ丁寧に焼く「一丁焼き」という焼き上げ製法のことを言います。

一丁2キロもある焼型に生地と餡をのせ火床の上でガチャガチャと移動させ直火で丹精こめて焼き上げるみたい(*´ω`*)

一度に何匹も焼ける一般的な鯛焼きとは違うようです。

「一丁焼き」の鯛焼きはまだ食べた事が無いのですごく気になります♡

 

・天然たいやき 十勝産あずき 230円

・天然たいやき 鳴門金時いも 240円

・天然たいやき プレミアムカスタード 260円

・アイスもなか 170円

・アイスもなか あずき入り 200円

・アイス抹茶もなか 200円

・アイス抹茶もなか あずき入り 230円

・わらび餅 310円

店舗によりメニューや価格が変わるかもしれません!!

水曜日のダウンタウン・めざましテレビ・王様のブランチをはじめ、さまざまなメディアに取り上げられているお店でもあります。

最後に!!

オープンは、2022年3月5日です♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事