埼玉マガジンPR

北本市にあるドーナツ屋さんとドックランの融合したお店♡

ドーナツは添加物不使用で安心です!

柴ドーナツのPR記事はこちら
グルメ情報

比企郡川島町三保谷宿『中華料理 喜楽』に行ってきた!!本格中華が食べられます!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、比企郡川島町にある『中華料理 喜楽』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
川島町住民ですが初めて行ってきました♡
川島町に住んでいる方からおすすめして頂いたお店です。
まさかターンテーブルがあるなんて( *´艸`)

どこにあるの?

高坂駅より車で22分くらい。

74号 日高川島線沿い、自販機メンテナンスの会社「三司馬物産」の近く。

駐車場は広めなので止めやすかったです。

店内も広めでテーブル席 7・カウンター席があります。

中華屋さんならではのターンテーブルも♡

テーブルの上にはパーテーション設置もされ、コロナ対策もされていました!!

お子様向けの折り紙や本も用意されています。

中華料理 喜楽の基本情報!!

名前中華料理 喜楽
住所〒350-0124 埼玉県比企郡川島町三保谷宿376−1
電話番号0492971925
営業時間11:00~14:30・17:00~21:00
※14時半~17時00分は中休みなのでご注意下さい!!
定休日火曜日・月曜日の午後

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています。

一品料理・麺類・飯類・スープ類・定食など。

青椒肉絲・回鍋肉・麻婆豆腐・酢豚・油淋鶏・八宝菜・中華丼・天津丼など中華屋さんのメニューも豊富にあります♡

中華料理 喜楽の1番人気メニューは「焼肉定食 (950円) 」のようです♡

一品料理は高めですが、定食は、950円~1310円。

スープが付いている麺類はテイクアウト出来ませんが、他のメニューならテイクアウトが可能です。(焼きそばなどは可)

私が注文したメニューはこちら♡

☻天津丼 900円
☻ねぎそば 850円

ねぎそばは、名前の通りネギがたっぷり。

ネギとスープにごま油の風味があり凄く美味しい♡

麺はやや細麺で中華屋さんらしい感じでした( ˘ω˘)

今流行りの硬麺ではないので懐かさもあり、また食べたくなるラーメンです。

豆板醤も使われていてピリ辛なのもGood!!

天津丼は、お酢が少し効いた天津飯です。

本格的でびっくりしました!!

甘味の中に少し感じる酸味がやみつきになります♡

ボリュームもあり男性でもお腹いっぱいになると思います。

天津飯もスープもどちらも美味しかったです(∩´∀`)∩

お店のクチコミは?

◎噂の焼き肉定食を注文。肉が多く甘めのタレがおいしい!キャベツと付け合わせのスパゲティも嬉しい。近所にあったら通いたいお店。店の雰囲気も良い。

◎書き込み拝見して、行ってみました。焼肉定食と思ったのですが、チャーハン食べました凄い美味しいです、全体的にちょっと値段高いですが、リピートしたいと思ってます。焼肉定食食べてみたいです(*^^*)焼肉定食めちゃ旨い!!タレ絡めて食べるキャベツやみつきです。

◎価格は、少し高めですが焼肉定食、回鍋肉、などとてもボリュームがありとても美味しいです 回鍋肉はここより美味しいのを食べたことがありません サイコーです。

Twitterの声!!

最後に!!

平日の14時前に行きましたが3組ほどお客さんがいました(∩´∀`)∩

川島町は、すったて・呉汁が有名ですが、中華料理も食べられるお店があります♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!


11月24日に越谷市にオープン!!

焦がしバターの風味豊かな食パンは絶品です♡

PR記事はこちら






検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村