埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
埼玉県パン屋さん情報

羽生市羽生にあるパン屋さん『パン工房 学舎 ( まなびや ) 』に行ってきた!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、羽生市羽生にある『パン工房 学舎 ( まなびや ) 』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
どんなパンがあるんだろう♡

どこにあるの?

西羽生駅より徒歩12分くらい。

埼玉県立羽生実業高等学校の近くです。

駐車場は店前にあります♡

5台くらい止められると思います。

パン工房 学舎 ( まなびや ) の基本情報!!

名前パン工房 学舎 ( まなびや )
住所〒348-0055 埼玉県羽生市羽生455−2
電話番号0485615353
営業時間7時00分~17時30分
定休日月曜・火曜

どんな商品が販売されているの?

平日の13時過ぎに伺いました!!

お昼過ぎだったので売り切れのパンが多かったです。

埼玉県立羽生実業高等学校も近くにあるので早い時間に売り切れちゃうのかもしれません。

クロワッサン・チョコクロワッサン・ツナとポテトのパンピザ・エビマヨエッグ・焼きそばパン・牛肉コロッケ・福神漬け焼きカレーパン・アップルパイ・くるみの食パン・こしあんパン・紅いもあん・ソフトチーズなど。

コロネはチョコかクリームを選べ、その場で詰めてくれます(∩´∀`)∩

私が購入した商品はこちら♡

☻エビマヨエッグ 200円
☻焦がしバターのメロンパン 180円
☻クリームパン 150円

エビマヨエッグは、エビがしっかりと乗っています。

マヨネーズがエビの風味があります♡

想像よりも本格的なエビマヨのパンでビックリしました( *´艸`)

クリームパンのパンは柔らかめです。

クリームはすごく濃厚な味で柔らかいパンとの相性がいいです!!

焦がしバターのメロンパンは、サクサクでパンはふわふわ。

サクサクですが、ボロボロしないので食べやすかったです♡

焦がしバター風味も感じられ、甘過ぎなくてちょうどいい(∩´∀`)∩

メロンパンは普通より大きいサイズです!!

お店のクチコミは?

◎羽生実業高校の前に店を構えるパン屋さん。こじんまりとした店だが、おいしいパンが沢山。朝7時から開店しているので高校生のみならず通勤途中の人の利用が多い。

◎ここのパン屋さんはとても美味しいです バケットも申し分ないし、菓子パンも美味しくてメロンパンは最高✨

◎お気に入りのパンやさんです。キューブ状の生クリームあんパンが美味しい❗️

Twitterの声!!

最後に!!

購入した3種類のパンはどれも美味しかったです( *´艸`)

午前中の方がパンの種類は多くあると思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※羽生市のパン屋さん情報をまとめた記事があります♡

チェックしてみてください( *´艸`)

【厳選3選】羽生市にあるおすすめのパン屋さん情報!!可愛いムジナもんパンもあります♡埼玉マガジン編集部です!! 羽生市には美味しいパン屋さんがあるのを知っていますか? 可愛いムジナもんパンやすごく美味しい焼き...

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら



インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村