埼玉県パン屋さん情報

羽生市にあるパン屋さん『みやび亭』に行ってきた!!焼きカレーパンが絶品でおすすめ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、羽生市にある『みやび亭』情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
人気のあるパン屋さんです♡
クチコミが多いので気になっていました!!

どこにあるの?

羽生駅より車で4分くらい。

羽生警察署入り口の交差点からも近いです。

モダンな感じの外観、大きく『MIYABI亭』と書かれていているのですぐわかると思います♡

駐車場は11台止められます。

テラス席もあるので食べて行く事も出来ます!!

みやび亭の基本情報!!

名前 みやび亭
住所 〒348-0052 埼玉県羽生市東7-11-6
電話番号 048-598-4693
営業時間 7:00〜19:00 ※完売次第閉店
定休日 月曜日・火曜日

どんなパンが販売されているの?

京都の有名な『たま木亭』で修行した方が営業されているお店です。

クチコミの評価もすごく良いので気になっていました( *´艸`)

私は平日に伺いましたがお客さんも多かったです♡

パンの種類も多く、焼きたても次々と運ばれてきました。

通常のクロワッサン・木の実のクロワッサン・焼きりんごのクロワッサン・焼きベリーのクロワッサン・・・クロワッサンの種類だけでも多い!!

パンシチュー・濃厚なチーズがたっぷりのファクトリーチーズ・ふくやの明太子を使った明太フランス・バターがジュワっと出る硬焼きバター・ワインに合うカンパーニュフリュイなど。

上記以外にもたくさん並べられています( *´艸`)

私が購入したパンはこちら♡

☻焼きカレーパン 220円
☻ベーコンハース 220円
☻博多 180円

焼きカレーパンは、とにかく絶品です♡

噛むとわかると思いますがパンがモチモチ。

スパイスも効いていてお肉もかなり入っています( ˘ω˘)

ルーが溢れて来るのでそのまま飲んでみました。

カレーパンの中身がこんなに美味しい所は初めてかも!!

1度食べたらやめられなくなると思います♡

博多はサクサク感のある噛み応えのあるパンです。

硬めのライスパフが付いていていい感じの食感を出しています(∩´∀`)∩

明太子は辛味があって美味しいです!!

ベーコンハースは、ベーコンの旨味がとにかくすごいです!!

パンは柔らかく、ベーコンは角切りにされていて、ゴロゴロたっぷり入っています♡

黒胡椒のスパイシーさも感じられて美味しいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayなどその他電子マネー、クレジットカードが使用できます!!

みやび亭のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

みやび亭(@miyabitei)がシェアした投稿

パンの紹介などされているのでチェックしてみてください♡

最後に!!

値段は高めの設定だと思いますが、すごく美味しいので納得です。

焼きカレーパンは食べて欲しいです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県のおすすめパン屋をまとめた記事を作りました♡

【保存版】埼玉県にある本当に美味しいパン屋さん!!天然酵母や塩パンの情報多数!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には美味しいパン屋さんがたくさんあります( *´艸`) 私は県内のパン屋さんを200店舗以...

※羽生市のパン屋さん情報をまとめた記事があります♡

チェックしてみてください( *´艸`)

【厳選3選】羽生市にあるおすすめのパン屋さん情報!!可愛いムジナもんパンもあります♡埼玉マガジン編集部です!! 羽生市には美味しいパン屋さんがあるのを知っていますか? 可愛いムジナもんパンやすごく美味しい焼き...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー
関連記事