埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
埼玉県パン屋さん情報

狭山市狭山台にある天然酵母パンの店『サンセリテ』に行ってきた!!ウーバーイーツも頼めるみたい!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、狭山市狭山台にある『サンセリテ』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
狭山市でも人気があるパン屋さんです♡

どこにあるの?

狭山市駅より車で10分くらい。

『狭山台大通り』と『けやき通り』の交差点北西に面した所です。

駐車場はお店の横あたりにあります。

テラス席もあるので食べていく事も出来ます( *´艸`)

天然酵母パンの店 サンセリテの基本情報!!

名前天然酵母パンの店 サンセリテ
住所〒350-1304 埼玉県狭山市狭山台3丁目11−2
電話番号0429578934
営業時間8時00分~19時00分
定休日水曜日

どんなパンが販売されているの?

私が伺った日は、創業祭が行われていました。

店内も外も行列・・・いつもなのか?イベントだからなのかわかりませんがクチコミも多いので人気店だと思います(∩´∀`)∩

店内はそこまで広くなく、一方通行のようになっているので戻ることが出来ませんでした!!

良いなと思ったパンは取り損ねないように♡

甘い系から総菜系まで豊富に並べられていました。

「天熟食パン」は天然酵母で長時間(15時間以上)じっくりと熟成させて、
焼き上げた無添加食パンです。

1日500斤以上売れる食パンのようです(∩´∀`)∩

私が購入したパンはこちら♡

☻ゴールデンメロンパン 140円
☻チョコバナナ 140円
☻天然クロワッサン 170円
☻塩バターロール 140円

 

塩パンは、塩気は強めです♡

サクサクしていて、中はモチモチ( ˘ω˘)

バターの香りがする美味しいパンです!!

天然酵母のクロワッサンで珍しいです。

甘さは控えめで小麦の味をそのまま味わえる感じでした(∩´∀`)∩

ボロボロするので少し食べにくいかも。

クロワッサンとしては中がしっとりした感じで美味しいです♡

メロンパンなのにカップに入っていました!!

メロンパンはしっとりしていてカップケーキを食べている感じです。

すごく甘味があり美味しいです♡

バナナチョコは、デニッシュ生地です。

バナナが生地の中に入っていてチョコがその上に乗っている感じです( *´艸`)

バナナの旨みが生かされていて他では中々ないパンです。

キャッシュレス支払い出来る?

自動レジなので会計がスムーズです!!

交通系電子マネーが利用出来ます。

ウーバーイーツも頼めるの?

出典ウーバーイーツ

パン屋さんのウーバーイーツ初めて聞きました。

天熟食パン・塩バターロール・天然酵母のクロワッサン・究極のくちどけクリームパン・

明太フランス・天然酵母のカレーパン・オーガニックオリーブオイルが販売されています。

ぜひ利用してください!!

サンセリテ狭山本店のインスタグラムはこちら♡

パンの紹介などされているのでチェックしてみてください♡

お店のクチコミは?

◎旨味食パンは、何もつけず生のままが風味満点です!うまい。ほか、狭山茶タルトはまったりとした深い味わい、メロンパン・クリームパンは翌日までふわふわで食感最高です。

◎テレビで見てから行ってみたかったパン屋さん。次からお客さんが続々と入ってきます。 お店の中は一方通行なので取り逃がしのないように。レジで1番気になっていた食パンもゲット。想像以上に美味しかった!食パン柔らかもっちり。何もつけなくても美味しかった。駐車場もたくさんあるし食べてみたかったパンがたくさんあったのでまた行きます

◎予約ができなかったので、行くしかない。ただ焼き上がりの食パンを①時間程待てば購入可能。そこで待ってる間揚げたてのカレーパンをテラス席で!衣がサクサクで軽くて好き。明日のおやつに、くるみとキャラメルのパイをゲット 食パンは待っても一度食してみて。

Twitterの声!!

最後に!!

すごく行列でビックリしました(/ω\)

店内は一方通行のようなのでいいなと思ったパンを取り損ねてしまいました!!

自動レジなので会計が楽でした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!


11月24日に越谷市にオープン!!

焦がしバターの風味豊かな食パンは絶品です♡

PR記事はこちら






検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村