埼玉県のグルメ自動販売機

所沢市小手指にあるパンの自販機に行ってきた!!『Blossom ( ブロッサム ) 』前にあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、所沢市小手指にあるパンの自販機『Blossom ( ブロッサム ) 』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
パンの自販機見っけ♡

どこにあるの?

小手指駅北口より徒歩8分くらい。

駐車場は無し、近隣にコインパーキングがあります♡

現在はネットショップのみ営業なので店舗販売はしていませんのでご注意ください。

パウンドケーキの店 ブロッサムの基本情報!!

名前 パウンドケーキの店 ブロッサム
住所 〒359-1141 埼玉県所沢市小手指町1丁目11−26
電話番号 0429255515 ※機械の故障対応のみ
営業時間 自販機は24時間稼働
定休日 ‐‐‐‐‐

自販機ではどんな商品が販売されているの?

・チョコベーグル 300円

・チーズベーグル 300円

・フルーツマフィン 350円

・バナナチョコチップマフィン 350円

・かぼちゃマフィン 350円

・アメリカンクッキー (クランベリー)

・キャロットケーキ 320円

・シフォンケーキ (紅茶) 300円

・プレーンミニパウンド 250円

・ココアミニパウンド 250円

私が伺った日には10種類の冷蔵商品がありました( *´艸`)

ベーグル・パウンドケーキ・マフィンなどなど。

現在はネットショップのみ営業されているようです。

地元の方々の要望を受け2021年9月より自動販売機での販売を開始したみたい!!

私が購入した商品はこちら♡

☻冷蔵 チーズベーグル 300円
☻ココアミニパウンド 250円

ベーグルなのに柔らかくすごく食べやすかったです♡

中にチーズがたっぷり入っていました。

ベーグルの甘味と上手くマッチしていたと思います(∩´∀`)∩

割ってみるとこのような感じでした!!

自宅で食べるならトーストしたほうがもっと美味しいかも♡

パウンドケーキのココア味は、しっかりとしたパウンドケーキです。

パウンドケーキとしては柔らかめでベーグルと同じで食べやすかったです♡

ココアで甘みもあるのでお子様でも食べやすいと思います(*´ω`*)

カップはハロウィン使用で可愛かったです。

天然酵母パンBlossomのインスタグラムはこちら♡

 

月替わりの商品など紹介もされているのでチェックしてみてください♡

Twitterの声!!

最後に!!

パンの自販機とても面白いです♡

マフィンやパウンドケーキ、クッキーもあるので贅沢なおやつ時間にも良いかも( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県のグルメ自販機の情報をまとめた記事を作りました♡

是非チェックしてみてください( *´艸`)

【おすすめ24選】埼玉県おもしろグルメ自販機情報!!お芋やラーメン・シフォンケーキなど色々あります!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県内には面白いグルメ自動販売機がたくさんあります。 今は定番となっている餃子以外にもラーメン...
ABOUT ME
まーみー
1985年の早生まれ、現在38歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 推しは菊池風磨くん✨ 川越生まれで、20年以上川越に住んでいます!! 川島町には10年以上住んでいて、川島町を中心とした地域に詳しいです!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください!!

埼玉マガジンは川島町に住む私たちが運営しています。

グルメ情報は全てお店に行っています!!

イベント、開店、閉店など最新の情報も発信していきますので地域のニュースサイトのような運営をしていきます。

毎日埼玉マガジンをチェックしてください。

運営者の自己紹介はこちら!!

♡自己紹介♡

市町村との連携協定を締結しており、地域に根付いた発信をしていきます。

●東松山市観光協会●比企広域観光推進協議会●地域商社さまちか

他にもこんなサイトやお店を運営しています。

・私たちが行ったお店情報をまとめた埼玉マガジンポータルの運営

・事業者、お店の方が投稿出来る埼玉マガジン地元の運営

・難病児支援を目的としたきずなジェラートの販売

ONE STEP 

埼玉マガジンPR
埼玉マガジンPR
関連記事