埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
埼玉県パン屋さん情報

入間市豊岡にあるパン屋さん『ベッカライ ツェッペリン』に行ってきた!!むっちりもちもちベーグルも美味しい!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、入間市豊岡にある『ベッカライ ツェッペリン』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ベーグルが美味しいとフォロワーさんに教えて頂いたので行ってきました(´艸`*)♡

どこにあるの?

西武池袋線 入間市駅より徒歩4分くらい。

スギドラッグ 入間駅前店の脇道に入っていき、スタジオフォプロがある付近です。

お店の前の道は狭いのでお気を付けください。

駐車場はありませんが近隣にコインパーキングがあります♡

ベッカライ ツェッペリンの基本情報!!

名前ベッカライ ツェッペリン
住所〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1丁目4−8
電話番号0429665333
営業時間8時00分~18時30分
定休日月・火・水・第3日曜

どんなパンが販売されているの?

  ベッカライ ツェッペリンはフランス職人直伝のフランスパン・本場ニューヨークの製法のベーグル・国産小麦や天然酵母のパンを手間を惜しまず、美味しく体にやさしいパン作りを心がけているお店です♡

ハード系が美味しいとのクチコミが多く見られます( *´艸`)

平日のお昼過ぎに行きましたがお客さんも途切れず、賑わっていました!!

人気のベーグルは、プレーン・クランベリー・ブルーベリー・ポピーシードの4種類並べられていました。

季節に合わせての新商品や季節限定商品もあるみたい。

よつ葉牛乳・よつ葉カフェオレ・ブルーチーズなども!!

私が購入したパンはこちら♡

☻ベーグル プレーン 160円
☻ベーグル クランベリー 200円
☻カレーパン 200円
☻バターロール 80円

バターロールパンは1個80円です。

ぷっくりパンパンなコロンとしたバターロールで可愛いです♡

でも重みのあり、小麦の香りもして食べやすい!!

小さな子から大人まで幅広く好まれる味です。

本場ニューヨークの製法でベーグルは作られてます。

もちもちでむっちりで小麦の味がすごく感じられました!!

ベリーの甘味、酸味がいい具合に味のアクセントになっていました( *´艸`)

クチコミがいい理由がわかります♡

プレーンも、もちもちでむっちりです(∩´∀`)∩

結構歯ごたえがありますは、皮パリッ、中ふっくらです。

2個食べれば十分お腹いっぱいになるくらいです。

揚げてあるパンでサクサク!!

カレーの旨味を感じる事が出来る自家製カレーパンです♡

国産豚肉も結構入っていて美味しかったです(*´ω`*)

お店のクチコミは?

◎ここに来ると、絶対ハード系のパンを買って帰ります。 昔からパンは好きで街のパン屋さんを見つける度に寄ってましたが、 ハード系のパンはここが一番ですね。 フランスパンやガーリックブレッドなどが好きな人、是非行ってみてください。

◎日曜の11:00ごろお店に行ったが、半分くらいしか商品が売り切れてました。残っていたハード系パンとベーグルと惣菜パンを買いました!ハード系パンのカリカリ感がすごく良くて美味しかったです😋ベーグルももちもちで美味しかったー!!また今度は早めに行きたい!

◎フランスパンが美味しい御店ですが、BAGELも必ず食べて欲しいです。カレーパンは売り切れで買えなかったので、今度リベンジで買いたいものです。

Twitterの声!!

最後に!!

フォロワーさんに教えてもらった通り、美味しいベーグルでした( *´艸`)

違う種類も買えば良かった♡

値段は全体的に高めの設定かもしれません。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!


川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら



インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村