MENU
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
開店情報

【開店情報】新座市東北にある『餃子の雪松 志木店』が2021年10月16日にオープンしました!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、新座市東北にある『餃子の雪松 志木店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年10月16日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

東武東上線 志木駅より徒歩4分くらい。

ブーランジェリー ク・ブランシュの跡地です♡

餃子の雪松 志木店の基本情報!!

名前餃子の雪松 志木店
住所〒352-0001 埼玉県新座市東北2-34-19
電話番号050-5490-9116[受付 9:00~18:00]
営業時間24時間
定休日無休

メニューはこちら♡

冷凍餃子が36個で1000円!!

別売りのタレも販売されています(∩´∀`)∩

雪松のタレは、好みが分かれると思いますが、まろやかになるので私は好きです♡

夏場は溶けやすいので保冷バッグなど持って行く事をおすすめします。

お取り寄せも出来るの?

出典公式サイト

冷凍生餃子72個(タレ1個付き)

販売価格は、2200円になります。

遠くて買いに行けない方や贈り物にも良いかもしれません(´艸`*)

こちらからどうぞ!!

Twitterの声!!

最後に!!

オープンは、2021年10月16日でした( *´艸`)

雪松の餃子はお肉少なめですが野菜の旨みをしっかり感じられます。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡