MENU
埼玉県パン屋さん情報

入間市豊岡にある高級食パン専門店『誰にもあげない』に行ってきた!!予約も可能です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、入間市豊岡にある『誰にもあげない』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2020年8月22日にオープンしました♡
ベーカリープロデューサーの岸本拓也氏さんがプロデュースしたお店です( *´艸`)

どこにあるの?

西武池袋線 入間市駅より徒歩4分くらい。

226号線沿い、代々木個別指導学院や平井クリニックが入ったビルの1階です♡

外観のインパクトがすごいのですぐわかると思います。

駐車場無し、近隣にコインパーキングがあります。

誰にもあげない 入間店の基本情報!!

名前 誰にもあげない 入間店
住所 〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1丁目2−23
電話番号  04-2968-3456
営業時間 9時00分~19時00分 ※無くなり次第終了
定休日 不定休

どんなパンが販売されているの?

★葡萄のごちそう 1本 (2斤) 1060円
★甘美なくちどけ 1本 (2斤) 870円
★ヤバイチーズ 1本 (1.5斤) 1060円

・シュガーラスク 300円
・ガーリックトースト 300円
・ジャム各種

9時00分~『甘美なくちどけ』『期間限定パン』

12時00分~『葡萄のごちそう』

※12時前後は『甘美なくちどけ』の在庫が少ないので早めの来店か予約をお願いします♡

10/30(土)〜11月1日(月)の3日間、ハロウィンイベントで『パンチェッタチーズ』が販売されます!!

ヤバイカカオも復活するようで、こちらは10/30日〜長くやるようです。

ヤバいチーズは、10/29日までの販売。

ヤバイカカオになるのでチーズが食べたい方は早めに購入お願いします( *´艸`)

私が購入したパンはこちら♡

☻甘美なくちどけ 1本 (2斤) 870円

初めての購入なのでプレーンを選びました!!

紙袋も外観同様にインパクトがありますね(∩´∀`)∩

1度見たら忘れられないかも。

ロックに夢中になっていて、こんな美味しいパンがあったなんて今まで知らなかった僕。こんな驚きの食パンをみんなに教えてあげたいけど…やっぱり「誰にもあげない」』というコンセプトストーリーになっています♡

パンはふわふわですが、しっとりきめ細かいです♡

耳は程よく固くバターの香りも感じられます。

ローズマリー蜂蜜を隠し味しているからか、甘味が強めな気がしました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

贅沢にそのままちぎって食べました!!

とても美味しくて、さすが高級食パンだなと思いました。

誰にもあげないのインスタグラムはこちらです♡

期間限定やイベントなどの情報もあるのでチェックしてみてください♡

お店のクチコミは?

◎しっとりきめ細かい食感でバターのコクと香りが最高😋
隠し味にローズヒップ蜂蜜🍯噛むと広がる奥深い甘さが病みつきになります💓
千切ってそのまま食べるのが1番美味しい😋
スタッフの子も皆んな明るく笑顔で対応してくれ気分上がる素敵なお店🎶
お近くの方は是非1度食べてみて〜🍞😉貴方も間違いなくハマるでしょう😎

◎仕事帰りに買おうと思ったら売れ切れで買えず・・・。
ブドウの食パンは、いつも売れ切れなはずが今日は売ってて嬉しかった⤴︎⤴︎⤴︎
まだまだ、焼きたてだったからモチふわっってしてて美味しかった(๑>؂<๑)

◎生地はモチモチ系で甘く、そのまま食べても美味しいです。もちろん焼いてもモチモチしていました。 食パンブームでいろいろな店をまわっていますが、1番美味しいかもしれません。 耳は薄いですが張りのある感じで歯ごたえあります。 焼きたてなので冷めたら付属の袋に保存しないと皮が固くなるようです。

Twitterの声!!

最後に!!

気になっていた高級食パン店♡

ようやく行く事が出来ました( *´艸`)

ふわふわで美味しかったので『葡萄のごちそう』も食べてみたい。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の高級食パンのお店の情報をまとめた記事を作りました♡

チェックしてみてください( *´艸`)

【厳選10選】埼玉県のおすすめ高級食パンまとめ!どのお店も美味しいですよ♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県内には美味しい高級食パンのお店がたくさんあります♡ ネーミングが面白いお店や地元で愛されて...

※入間市のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

是非チェックしてください!!

【おすすめ6選】入間市の美味しいパン屋さん特集!!高級食パンの情報もあります!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は入間市の美味しいパン屋さんや高級食パンを教えて欲しいとフォロワーさんよりお問い合わせをい...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事