埼玉県パン屋さん情報

新狭山にある天然酵母のパン屋さん『cocopan ( ここぱん ) 』に行ってきた!!焼きカレーパンが絶品です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、狭山市ある『cocopan ( ここぱん ) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
天然酵母のパン屋さんです♡

どこにあるの?

西武新宿線 新狭山駅北口より徒歩1分くらい。

マンション1階にある『たんぽぽクリニック』の隣です♡

黄色い看板、食パンの室外機カバーが目印です。

駐車場は無し、近隣にコインパーキングがあります。

cocopan ( ここぱん ) の基本情報!!

名前 cocopan ( ここぱん )
住所 〒350-1331 埼玉県狭山市新狭山2丁目9−21
電話番号 0429368830
営業時間 10時00分~19時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 火曜・日曜 ※臨時休業あり

どんなパンが販売されているの?

平日の11時頃伺いましたが、パンの数量は少なかったです。

その都度入れるスタイルなのかもしれません♡

焼きカレーパン・ハムとチーズのパニーニ風・メロンパン・スイートポテトフラワー・あんぱん・ダブルチーズブール・アップルシナモンクランブル・イタリアンおやき・プチブール・胡桃といちじく・あんフロマージュ・全粒粉食パンなどがありました!!

天然生蜂蜜も販売されています。

おまかせパンセット・パンと蜂蜜のセットなど予算に応じて作る事も可能です(´艸`*)

お店にお問い合わせ下さい。

ネットでも購入できるみたい。

こちら♡

cocopan ( ここぱん ) は安心安全をモットーに素材にこだわり、国産小麦を中心に天然酵母で長時間発酵させ小麦本来の風味を大切にしているお店です!!

天然酵母パンのイメージである「酸味」「重すぎる食感」をなくし、どなたでも食べやすいパンに仕上げています♡

私が購入したパンはこちら♡

☻メロンパン 180円
☻パリッと粗挽きウインナー 180円
☻焼きキーマカレー 170円

こちらは、ひき肉たっぷり辛口の焼きカレーパンです。

焼きカレーパンなので油っぽくなくないので2・3個は食べられそう♡

噛むたびに生地の甘みも出てきて、辛口のキーマカレーが引き立ちます( *´艸`)

玉ねぎの旨みも感じられ、とても美味しいカレーパンなのでおすすめしたいです。

メロンパンは甘さ控えめ、生地はふわふわで上の部分はさっくりとしています♡

メロンパンは上の部分がボロボロしやすいですが、取れずに食べやすかったです( *´艸`)

パリッと粗挽きウインナーのパンの生地は、モチモチ弾力がありプリっとしたウィンナーとの相性抜群です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ウインナーはやや小さめですが、肉汁がジュワーとしていて美味しかったです。

3つとも美味しくて他のも買えば良かったと思いました。

キャッシュレス支払い出来る?

メルペイ・d払い・PayPayが使用できます!!

最後に!!

全体的に高めな設定に感じましたが、どれも美味しかったです♡

特に焼きカレーパンが絶品でした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※10月の休業日です。

※狭山市のパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました。

気になるお店があるかもしれません。

チェックしてください。

【おすすめ5選】狭山市でおすすめの美味しいパン屋さん!!天然酵母や駅周辺のお店の情報まで!!

ABOUT ME
まーみー
1985年の早生まれ、現在38歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 推しは菊池風磨くん✨ 川越生まれで、20年以上川越に住んでいます!! 川島町には10年以上住んでいて、川島町を中心とした地域に詳しいです!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください!!

埼玉マガジンは川島町に住む私たちが運営しています。

グルメ情報は全てお店に行っています!!

イベント、開店、閉店など最新の情報も発信していきますので地域のニュースサイトのような運営をしていきます。

毎日埼玉マガジンをチェックしてください。

運営者の自己紹介はこちら!!

♡自己紹介♡

市町村との連携協定を締結しており、地域に根付いた発信をしていきます。

●東松山市観光協会●比企広域観光推進協議会●地域商社さまちか

他にもこんなサイトやお店を運営しています。

・私たちが行ったお店情報をまとめた埼玉マガジンポータルの運営

・事業者、お店の方が投稿出来る埼玉マガジン地元の運営

・難病児支援を目的としたきずなジェラートの販売

ONE STEP 

埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事