埼玉マガジンPR

埼玉マガジンと川島町の鍵しっぽでコラボジェラートの販売を開始します。

なんとネコちゃんも食べられるジェラートも用意しています。

詳細はこちら
埼玉県開店情報

【開店情報】熊谷市拾六間にある『キミとホイップ籠原店』が2021年11月12日にオープンします!!予約をおすすめします!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、熊谷市拾六間にある『キミとホイップ籠原店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年11月12日にオープンするんだよね♡

どこにあるの?

籠原駅より車で8分くらい。

47号線沿い、コメダ珈琲店やTSUTAYAが近くにあります。

キミとホイップ籠原店の基本情報!!

名前キミとホイップ籠原店
住所埼玉県熊谷市拾六間803
電話番号048-578-4888
営業時間11時00分~19時00分
定休日‐‐‐‐‐

どんなお店なの?

キミとホイップ籠原店の求人3

出典タウンワーク

『キミとホイップ』とは、名前の通り、キミ(卵黄)とホイップ(メレンゲ)にこだわった純生カステラ専門店♡

契約農家で育てられた国産卵を使用した「ふわっしゅわカステラ」。

・プレミアム純生カステラ(プレーン)

・宇治抹茶カステラ (数量限定)

・珈琲カステラ (数量限定)

上記の3種類のカステラが販売されています。

そのまま食べても、冷やしてしっとり、トーストしてカリふわにしても美味しい♡

売り切れて買えない事が多いようなので、予約をしてから行きましょう!!

キミとホイップ籠原店のインスタグラムはこちら♡

オープン情報などupされているのでチェックしてみて下さい!!

Twitterの声!!

最後に!!

オープンは、2021年11月12日です( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!


東松山市民文化センターで常盤貴子さん主演「われ弱ければ 矢嶋楫子伝」が上映されます。

詳細はこちら
インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画

♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡







検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村