埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
開店情報

【開店情報】熊谷市拾六間にある『キミとホイップ籠原店』が2021年11月12日にオープンします!!予約をおすすめします!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、熊谷市拾六間にある『キミとホイップ籠原店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年11月12日にオープンするんだよね♡

どこにあるの?

籠原駅より車で8分くらい。

47号線沿い、コメダ珈琲店やTSUTAYAが近くにあります。

キミとホイップ籠原店の基本情報!!

名前キミとホイップ籠原店
住所埼玉県熊谷市拾六間803
電話番号048-578-4888
営業時間11時00分~19時00分
定休日‐‐‐‐‐

どんなお店なの?

キミとホイップ籠原店の求人3

出典タウンワーク

『キミとホイップ』とは、名前の通り、キミ(卵黄)とホイップ(メレンゲ)にこだわった純生カステラ専門店♡

契約農家で育てられた国産卵を使用した「ふわっしゅわカステラ」。

・プレミアム純生カステラ(プレーン)

・宇治抹茶カステラ (数量限定)

・珈琲カステラ (数量限定)

上記の3種類のカステラが販売されています。

そのまま食べても、冷やしてしっとり、トーストしてカリふわにしても美味しい♡

売り切れて買えない事が多いようなので、予約をしてから行きましょう!!

キミとホイップ籠原店のインスタグラムはこちら♡

オープン情報などupされているのでチェックしてみて下さい!!

Twitterの声!!

最後に!!

オープンは、2021年11月12日です( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡