グルメ情報

熊谷市広瀬にある工場直売店『ジェラートマリノ』に行ってきた!!生ジェラート (なまじぇら) は土日限定です!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、熊谷市広瀬にある『ジェラートマリノ』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
なまじぇらが目的でしたが、なまじぇらは土日限定なんだって!!
でもテイクアウトカップも買うことが出来るよ♡

どこにあるの?

熊谷駅より車で14分くらい。

385号沿い、熊谷大橋を渡る手前にあります♡

のぼりがたくさん出ているのですぐわかると思います。

駐車場はありますが狭いのでご注意ください。

店内には、イートイン席はありません。

外にはテラス席とベンチがあり食べて行く事も出来ます( ˘ω˘)

自動販売機と手洗い場もあります♡

お手拭きも購入時に頂けますが、手も洗えるのも便利ですね( *´艸`)

ジェラートマリノの基本情報!!

名前ジェラートマリノ
住所〒360-0833 埼玉県熊谷市広瀬650−1
電話番号0485252044
営業時間平日 9時00分~17時00分
土曜日 10時00分~17時00分
定休日たまに土日 ※Instagram要チェック

10月の定休日!!

10月の定休日です。

毎月貼ってあると思います♡

たまに土日休みと書いておきましたが、営業日の確認してください( ˘ω˘)

どんな商品が販売されているの?

 

土曜日または日曜日限定で『なまじぇら』が販売されています。

​生ジェラート、通称『なまじぇら』は、1度も固く凍らせていない出来立てのジェラートです。

工場直売でしか食べられないジェラートとの事です(∩´∀`)∩

なまじぇらに載せているのをInstagramで良く見ます( *´艸`)

こちらのハート型モナカは、もち米100%のオリジナルモナカです。

インスタ映え『なまじぇら』の写真が撮れる事間違いないです♡

テイクアウトのカップジェラートはいつも販売されています。

こんなに多くのジェラートがあるのか、80種類のアイスが紹介されていました!!

甘い系からパクチーやほうれん草など。

 

私が伺った日の冷蔵庫には、テイクアウトのカップジェラートは、豆乳抹茶ラテ・ソルト・ピスタチオ・レモン・ゴールドキウイ・グレープフルーツ・梨レアチーズ・オレンジ・マンゴーミルク・チャイラテ・ほうじ茶・パンプキン・ミルクチョコレート・あずき・林檎・黒ごま豆乳・いちじくミルク・バラ・いちじく・ラズベリーミルク・巨峰・ブルーベリーミルクがありました。

値段は240円とお財布に優しい価格です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

アニマルジェラートは、カエル (ピスタチオ)・ブタ (いちご)・クマ (チョコレモン)・コアラ (ミルクブルーベリーソース)があり、値段は550円です!!

値段はカップジェラートより高めですがお子様にも喜ばれると思います♡

・ドーナツモナカ 250円
・最高級マダガスカル産バニラ使用ジェラート 300円
・ミルクのジェラートに果実がゴロゴロのジェラート 300円

上記以外にもジェラートギフトセットなども販売されています( *´艸`)

内祝いに、お子様の写真入りで特注する方もいるようです♡

このように果皮を器にした丸ごと天然氷菓もあるみたい!!

私が購入したメニューはこちら♡

☻カエルのカップピスタチオジェラート 550円
☻ブルーベリーカップジェラート 240円

カエルのジェラートは、ピスタチオ味です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

個人的に最近はまっているピスタチオ。

ピスタチオの味とミルクのバランスが良く、甘い中にもほんのり感じるピスタチオが絶品♡

ミックスカラースプレーが混ざるとまた食感が変わって美味しいです。

見た目も可愛いしおすすめです!!

ブルーベリージェラートは、すごく濃厚です。

ほぼブルーベリーではないかと思うほど、ブルーベリー感が強く、果肉もたっぷりでした♡

ここまでのジェラートは中々出会えないと思います(∩´∀`)∩

土日限定の生じぇらだとどんな感じになるのか食べてみたくなりました!!

ジェラートマリノのインスタグラムはこちらです♡

土日限定『なまじぇら』の紹介や定休日などupされているのでチェックお願いします♡

お店のクチコミは?

◎天然素材を生かしたとても美味しいジェラートでした。
暖かい日曜日だったので、とても混んでいました。駐車場が少ないので苦労するかも。写真のようなその場で食べるメニューとカップに入っているアイスがありました。とても美味しかった。

◎広瀬川原車両基地でSLの見学をした際になんとなく地図を見ていたらジェラート店があるのを発見し、立ち寄ってみました。こじんまりとしたお店ですがお店の外にテーブルと椅子が用意されており、蜜を避けてジェラートを楽しめます。また。セルフサービスで珈琲も頂けるのがうれしいですね。今回はホワイトチョコを試してみましたが控えめな甘さなんですが濃厚なジェラートという感じで珈琲によく合います。他の味も次回試してみたいと思います。

◎生ジェラートの日にミルクジェラート(トッピング有り)食べに行きました。 牧場のアイスクリーム見たいに濃厚で滑かでトッピングのイチゴが甘くてみずみずしくて美味しかったです! 出来立てで一度も氷結していないので直ぐに溶けてしまいました。 帰りにカップジェラートを買いましたが出来立ての方が断然美味しいです!

Twitterの声!!

最後に!!

テイクアウトのカップジェラートは美味しかったので次は、なまじぇら体験したいと思います(∩´∀`)∩

店主さんの対応も良く、説明などしっかりしてくれました♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県のおすすめジェラートをまとめた記事を作りました!!

チェックしてみてください♡

【おすすめ10選】埼玉県で食べられる美味しいジェラート情報!!牧場や店舗まで色々♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には美味しいジェラート屋さんがたくさんあります♡ ジェラートと言えば牧場のイメージがありま...

 

※埼玉県のおすすめ工場直売(直売所)をまとめた記事があります!

是非チェックしてみてください( *´艸`)

【おすすめ30選】埼玉県にある工場直売(アウトレット)まとめ!シュークリームが激安のお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には工場直売のお店がたくさんあることを知っていますか? 私は最近工場直売にはまっていて、い...
ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 




インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村