グルメ情報

深谷市国済寺にある『ジェラート工房 福島牧場』に行ってきた!!ラッテが濃厚!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、深谷市国済寺にある『ジェラート工房 福島牧場』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
美味しいジェラート屋さんがあるみたい♡
食べに行ってきました( *´艸`)
牧場なのかな?と思いましたが違いました!!

どこにあるの?

深谷駅より車で8分くらい。

敷地には、ヤオコー・ダイソーがあります。

駐車場は広めなので止めやすいと思います。

ジェラート工房 福島牧場の基本情報!!

名前ジェラート工房 福島牧場
住所〒366-0033 埼玉県深谷市国済寺522−4
電話番号0485711006
営業時間12時00分~17時00分
定休日火曜・水曜

どんな商品が販売されているの?

その場で提供してもらえるジェラートメニューはその日によって変わります。

各300円、カップ又はコーンから選べます♡

私が伺った日のジェラートメニューは、ラッテ (ミルク)・チョコレート・チョコチップ・かぼちゃ・緑茶の5種類ありました!!

テイクアウト用のジェラートは大きな冷蔵庫に入っていてそちらも購入出来ます。

青山在来枝豆・かぼちゃ・チョコレート・狭山茶・ラッテ (ミルク)・チョコチップ・ラムレーズンがあり、6個以上購入で保冷剤・ドライアイスが無料で付きます。

保冷剤は140円かかります。

私が購入したメニューはこちら♡

☻ラッテ (ミルク) カップ 300円
☻チョコチップ コーン 300円

チョコチップは、濃厚なミルクにチョコチップが入っています♡

チョコチップの食感と甘さでより美味しく感じると思います( *´艸`)

溶けるのが早いので早めに食べてください!!

ラッテ (ミルク) もすごく濃厚♡

舌触りも滑らかで美味しかったです。

飲みこんだ後も喉がずっと冷たくて夏の暑い日にもおすすめです(∩´∀`)∩

お店のクチコミは?

◎とても美味しくいただきました! 訪れたときはほとんど売り切れていて、人気あるんだなと思いました。 いちご味を頼みましたが、アイスケースにはちょうど1.5人前ぐらいしか残ってなくて、多少大盛りにしていただき、嬉しかったです。 また、通るときには、食べに行きたいと思います。

◎超高級イタリアンジェラート!のお店。
地元では人気のお店らしい。
トロけるようなアイスはとても美味しかった。

◎お店へ行った日の製造はラッテとチョコレート、ブルーベリーの3種だったので、チョコレートをコーンに盛ってもらい、後はカップのものを選びました。
その場でいただいたチョコレートは空気をたっぷり含ませてありクリーミーで滑らかな舌触りです。チョコレートが濃いわけではなくミルクチョコレートといった感じで好きな味です。

Twitterの声!!

最後に!!

ヤオコーとDAISOの並びにあるので買い物がてら寄りやすいです♡

ジェラートも濃厚で美味しかったです( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県のジェラートのお店の情報をまとめた記事があります!

良かったらチェックしてみてください♡

【おすすめ10選】埼玉県で食べられる美味しいジェラート情報!!牧場や店舗まで色々♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には美味しいジェラート屋さんがたくさんあります♡ ジェラートと言えば牧場のイメージがありま...
ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 




インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村