まとめ記事一覧

【おすすめ4選】加須市パン屋さん情報!!一升パンやヴィーガン対応のパンもあります♡

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

加須市には特徴的なパン屋さんがあります( *´艸`)

ヴィーガン対応されたパンや一升パンの情報もあるので最後まで見てください♡

加須市パン屋さん情報!!

加須市のおすすめのパン屋さんは以下の通りです。

・ロカーム 加須店(LOCALM)

・パン工房 komugi ( こむぎ )

・こぐま堂

・パンの笛

全部行ったお店なので詳しく説明しますね♡

ロカーム 加須店(LOCALM)

ロカームは加須駅北口より徒歩15分くらいの場所にあります。

サンエルホームが経営するパン屋さんなんです!!

テラス席があってペット可となっているのがありがたいですよね♡

リードを繋ぐことも出来ますし、洗い場も用意されています。

販売されているパンはこんな感じです!!

比較的安価なパンが多いです( *´艸`)

おすすめはローカムセットです♡

5種類のパンが入って500円はかなりお得だと思います!!

【レーズン食パン(ハーフ)・揚げカレーパン・メロンパン・くるみおさつ・たけのこおやき】

味の方もすごく美味しかったです!

名前 ロカーム 加須店(LOCALM)
住所 埼玉県加須市三俣2-20-1 サンエイホーム敷地内
電話番号 0480-48-5882
営業時間 10:00~17:30
定休日 毎水曜日・第1第3木曜日

駐車場はあります。

加須市にあるパン屋さん『ロカーム (LOCALM) 』に行ってきた!!限定のLOCALMセットがすごいお得!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、加須...

パン工房 komugi ( こむぎ )

パン工房 komugiは栗橋駅より車で9分くらいの場所にあります。

店内にはプロボクサーの方のサインがありました!!

パン工房 komugiは国産小麦100%・無添加生地・天然酵母パンです♡

安心して食べられます。

販売されているパンはこんな感じです。

価格は150円前後のパンが多い印象です。

パンはフワフワで小麦の味を感じる事が出来ます。

具もたっぷり使われていてお得な気分になれると思います!!

私のおすすめは塩パンで岩塩を使っているので塩気があって美味しいですよ( *´艸`)

一升パンもあってお祝いなどに利用出来そうです!!

予約は1週間前にお願いします。

名前 パン工房 komugi ( こむぎ )
住所 〒349-1145 埼玉県加須市間口1259−8
電話番号 0480449919
営業時間 10時00分~19時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 日曜日・月曜日

駐車場はあります。

カーポートがあるので雨の日も濡れずに済みますよ。

加須市間口にある『パン工房 komugi ( こむぎ ) 』に行ってきた!!特製一升パンも予約出来ます!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、加須...

パンの笛

栗橋駅より徒歩6分くらいの場所にあります。

看板はないので注意してください。

販売されているパンはこんな感じです。

150円以下のパンが多くリーズナブルなお店です。

平日の13時ごろ行きましたが、パンの残りが少なかった印象です。

人気のあるお店だと感じます。

購入したのはベーコンエピ・アップルデニッシュ・焼きカレー (チーズ入り)です。

焼きカレーには、チーズがたっぷり入っています♡

カレーは中辛ぐらいでチーズでまろやかで美味しいです( *´艸`)

ベーコンエピは歯ごたえのあるフランスパン生地でどちらも美味しいですよ。

この他にも、サンドイッチ・スポンジケーキがあります。

予約は必要ですが、利用できる機会があると思います。

名前 パンの笛
住所 〒349-1132 埼玉県加須市旗井3丁目18−20
電話番号 0480728677
営業時間 9時00分~19時00分
定休日 火曜日

駐車場は店横ありますが道路に少しはみ出るのでご注意ください。

加須市旗井にあるパン屋さん『パンの笛』に行ってきた!!スポンジケーキ ( 要予約 ) も販売しています!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、加須...

こぐま堂

こぐま堂は花崎駅より車で5分・加須駅より車で8分くらいの場所にあります。

看板が小さく民家のような外観なので通りすぎないように注意してください。

こぐま堂はヴィーガンのお店なんです。

マフィンやクッキーが多いですが、パンもあります。

◎塩パン:180円

◎金粒粉食パン:380円

◎クリームぱん:200円

国産小麦を使っていて、卵や乳製品を使っていないパンが食べられます。

甘さがないのかなと思いましたが、これが普通のパンと同じ味でびっくりしました!!

クリームパンはまろやかでパンも柔らかくて美味しかったです( *´艸`)

名前 こぐま堂
住所 〒347-0027 埼玉県加須市大室620
電話番号 050-5218-9169
営業時間 木・金(11:00-16:00)
定休日 月・火・水・土・日・祝

駐車場はあります。

広い敷地に適当に止める感じです。

他の方の邪魔にならないように止めてください。

加須のはっこう村にある『こぐま堂』に行ってきた!!ヴィーガンスイーツが販売されています!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、加須...

最後に!!

加須市のパン屋さん情報でした!!

各店舗特徴的なお店になっています。

気になるお店があったら行ってみてください( *´艸`)

 

※埼玉県の美味しいパン屋さんをまとめた記事があります。

是非チェックしてください♡

【保存版】埼玉県にある本当に美味しいパン屋さん!!天然酵母や塩パンの情報多数!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には美味しいパン屋さんがたくさんあります( *´艸`) 私は県内のパン屋さんを200店舗以...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事