MENU
お出かけスポット

【開店情報】日帰り天然温泉「小江戸温泉KASHIBA」が伊佐沼の近くにオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は日帰り天然温泉「小江戸温泉KASHIBA」の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年10月下旬にオープンする予定です!!

近くを通ると工事をしていて気になっていた場所の情報が出てきました!!

※オープン日が11月9日と決まったようです!!

11月7日にオープニングセレモニーに参加してきました。

お客さんがいない状態でお風呂の写真が撮れたのでチェックしてください!

伊佐沼の近くにある小江戸温泉KASHIBA ( かしば ) に行ってきた!!岩盤浴もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 11月9日にオープンの『小江戸温泉KASHIBA ( かしば ) 』に行ってきました♡ 今回はオ...

どこにあるの?

川越駅から車で15分くらい。

伊佐沼の近くになります。

駐車場らしきスペースがたくさんありました!

車でないと厳しい場所です!

「小江戸温泉KASHIBA」の基本情報

名前 小江戸温泉KASHIBA
住所 埼玉県川越市松郷1260
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 ‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐

詳しいオープン日がわかってきたら追記していきますね♡

どんなところなの?

「小江戸温泉KASHIBA」はいずみの湯グループが運営する温泉です。

岐阜ではかなり有名なようです。

いずみの湯グループのコンセプトは、生活の場から程よく離れた距離感と、リーズナブルな料金設定との事!!

気軽に行くことの出来る「非日常の空間」を味わってもらえるようなサービスや様々な取り組みをしてくれるとか♡

すごく楽しみな場所ですよね( *´艸`)

インスタの情報では和の雰囲気で食事が楽しめるようです。

しかも食事以外にも仕掛けがあるとの事ですごく楽しみですよね♡

この他にも『人と人の繋がりを大切にするサービス』『旬の食材を活かした料理』を提供してくれるようです♡

最近は人との繋がりが薄れている傾向があり、癒しの場として良さそうです( *´艸`)

少しずつ情報が出ていますが、まだまだわからない事が多いです。

今後も情報が出てくれば追記していきますね!!

運営会社のホームページはこちらです!

【公式】いずみの湯グループサイト|温泉・観光ホテル) (izuminoyu-group.com)

※追記 10月9日

10月9日に前を通ったら看板が出来上がっていました!!

オープンまであと少しですね!!

「小江戸温泉KASHIBA」のインスタグラムはこちら♡

最新情報がアップされていくようなのでぜひチェックしてみてください♡

最後に!!

伊佐沼付近を通るといつも気になっていた場所です。

毎週のように通るのでオープン時期がわかってすっきりしました!!

10月下旬のオープンが楽しみです( *´艸`)

伊佐沼の近くにある小江戸温泉KASHIBA ( かしば ) に行ってきた!!岩盤浴もあります♡埼玉マガジン編集部です!! 11月9日にオープンの『小江戸温泉KASHIBA ( かしば ) 』に行ってきました♡ 今回はオ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事