埼玉マガジンPR

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
グルメ情報

東松山市五領町にある喫茶店『茶豆館 あすなろ』に行ってきた!!朝9時から営業しています!!

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市五領町にある『茶豆館 あすなろ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
昔ながらの喫茶店です♡
年配の方だけではなく、若い方も読書して過ごされていました( *´艸`)

どこにあるの?

東松山駅より車で6分くらい、五領町近隣公園の向かいです♡

駐車場は、お店の裏にもあります。

テーブル席・カウンター席があります。

落ち着いた雰囲気で天井は高く、どこか懐かしさを感じられます♡

雑誌や漫画も置かれているので自由に読むことができ、店内はラジオが流れています。

ふと上を見上げたらヘリコプターが2機ありました。

これは店主さんの友人が作った物だと言っていました(∩´∀`)∩

本当に飛ぶみたい!!

行った時は見上げて見て下さい♡

茶豆館 あすなろの基本情報!!

名前茶豆館 あすなろ
住所〒355-0031 埼玉県東松山市五領町6−17
電話番号0493239867
営業時間9時00分~18時00分
定休日月曜日

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています。(レポ当時価格)

パスタの種類は、ナポリタン・ミートソース・バジリコ・明太子・和風・玉子入りがあります(∩´∀`)∩

軽食はパスタ以外にも、ドライカレー・カレーライス・ピラフ・トースト・ホットサンドなども!!

値段も良心的で300円~700円です♡

ドリンクを頼んでも1000円ちょいで済むと思います!!

毎週火曜日はブレンドが50円割引き。

毎週土曜日はストレートコーヒーが50円割引きになるようです。

9時00分~10時40分まではモーニングメニューがあります。

①トースト・サラダ・ドリンク (珈琲・紅茶) 700円

②ホットケーキ・ドリンク (珈琲・紅茶) 700円

私が注文したメニューはこちら♡

☻ホットケーキ・ドリンクセット (モーニング) 700円
☻ドライカレー 550円

ドライカレーは、結構辛めのドライカレーです。

ベーコンたっぷりでお得感満載です(∩´∀`)∩

お値段も550円と安いので満足すると思います!!

玉ねぎの旨みが効いていて甘味があります♡

ホットケーキは昔ながらの味わいです( *´艸`)

子供の頃、母が作ってくれたホットケーキを思い出しました♡

とろりパンケーキもいいけど昔ながらのホットケーキも大好き。

珈琲との相性も抜群でした!!

キャッシュレス支払い出来る?

現金のみです。

Twitterの声!!

最後に!!

店主さんの感じもすごく良く気さくに話をしてくれました♡

以前は21時くらいまでやっていたそうですが、今は18時まで。

朝9時から営業している喫茶店は少ないので、とてもありがたいです( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡