MENU
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
埼玉県パン屋さん情報

【開店情報】小麦の奴隷 ときがわ町店が2021年10月13日にオープンします!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、比企郡ときがわ町にある『小麦の奴隷』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年10月13日にオープンするんだよね♡

どこにあるの?

明覚駅よ車で5分くらい。

ときたまひみつきちCOMORIVER内です。

小麦の奴隷 ときがわ町店の基本情報!!

名前小麦の奴隷 ときがわ町店
住所埼玉県比企郡ときがわ町大字本郷930-1
ときたまひみつきちCOMORIVER内
電話番号0493-81-5477
営業時間9:00〜16:00
定休日月曜

どんなパンが販売されるの?

出典Instagram

全商品は公開されていませんが、カレーパンが人気のようです。

カレーパングランプリ2020東日本揚げカレーパン部門金賞受賞しています( *´艸`)

ザックザクカレーパンは、クルトンの食感がザクザクで美味しいと評判です♡

オープンしたら私もザックザクカレーパンを食べてみたいです!!

小麦の奴隷の店名の由来は?

とある昔、わたしたちは小麦の出現により狩猟採取民族から農耕民族となった。定住必須となった人類はコミュニティ維持のため穀物を育て続けなくてはならず小麦の奴隷となった。そして現代、おいしいパンをはじめとする小麦の奴隷となっている。焼きたてのあの香りが忘れられない。今日食べても、また明日食べたい。そんな焼きたてのパンと十勝の厳選食材を組み合わせたパンをお届けします。    小麦の奴隷のHPより

小麦の奴隷 ときがわ町店のインスタグラムはこちら♡

オープン情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

オープンは、2021年10月13日です。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡