埼玉県パン屋さん情報

【開店情報】小麦の奴隷 ときがわ町店が2021年10月13日にオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、比企郡ときがわ町にある『小麦の奴隷』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2021年10月13日にオープンするんだよね♡

どこにあるの?

明覚駅よ車で5分くらい。

ときたまひみつきちCOMORIVER内です。

小麦の奴隷 ときがわ町店の基本情報!!

名前 小麦の奴隷 ときがわ町店
住所 埼玉県比企郡ときがわ町大字本郷930-1
ときたまひみつきちCOMORIVER内
電話番号 0493-81-5477
営業時間 9:00〜16:00
定休日 月曜

どんなパンが販売されるの?

出典Instagram

全商品は公開されていませんが、カレーパンが人気のようです。

カレーパングランプリ2020東日本揚げカレーパン部門金賞受賞しています( *´艸`)

ザックザクカレーパンは、クルトンの食感がザクザクで美味しいと評判です♡

オープンしたら私もザックザクカレーパンを食べてみたいです!!

小麦の奴隷の店名の由来は?

とある昔、わたしたちは小麦の出現により狩猟採取民族から農耕民族となった。定住必須となった人類はコミュニティ維持のため穀物を育て続けなくてはならず小麦の奴隷となった。そして現代、おいしいパンをはじめとする小麦の奴隷となっている。焼きたてのあの香りが忘れられない。今日食べても、また明日食べたい。そんな焼きたてのパンと十勝の厳選食材を組み合わせたパンをお届けします。    小麦の奴隷のHPより

小麦の奴隷 ときがわ町店のインスタグラムはこちら♡

オープン情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

オープンは、2021年10月13日です。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事