埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
グルメ情報

アリオ上尾店にあるタピオカ店『Bull Pull ( ブルプル ) 』に行ってきた!!黒糖タイガーミルクが美味しい!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます。

今回は、上尾市壱丁目にあるタピオカ店『Bull Pull ( ブルプル ) 』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
アリオに用事があったので帰りに寄ってみました♡

どこにあるの?

上尾駅より車で14分くらい。

アリオ上尾の1階です。

駐車場もあるので車でも行きやすいと思います♡

Bull Pull アリオ上尾店の基本情報!!

名前Bull Pull アリオ上尾店
住所〒362-0046
埼玉県上尾市大字壱丁目367 アリオ上尾1階
電話番号048-783-4440
営業時間10:00-21:00
定休日—–

どんなメニューがあるの?

◎黒糖タイガーミルク:M450円・L650円

◎黒糖タイガーミルクティー:M400円・L600円

◎ストロベリータイガーミルク:M450円・L650円

◎チョコレートミルク:M400円・L600円

◎キャラメルミルク:M400円・L600円

◎ヨーグルト:M400円・L600円

◎マンゴー・ストロベリー・ブルベリーヨーグルト:M450円・L650円

◎ミルクティー:M350円・L550円

◎杏仁ミルクティー:M400円・L600円

◎烏龍ミルクティー:M400円・L600円

◎ナタデココ・タピオカ追加:80円

◎台湾カステラ各種:500円

※メニューの一部を掲載しています。お値段を参考にしてください。

※ドリンクメニューにはタピオカ入りです。

黒糖ミルク・フルーツティーカルピス・などドリンクの種類豊富です( *´艸`)

全ての商品タピオカ入りです。(ナタデココに変更可)

プルブルこだわりのタピオカは、粒の大きいブラックパールを本場台湾で作っています。

台湾かすてらもあります♡

台湾かすてらは甘さ控えめでふわふわで美味しいです。

数量限定なのでタイミングが合えば買えるかも!!

私が注文した商品はこちら♡

☻黒糖タイガーミルク Mサイズ 450円

お腹がいっぱいだったので黒糖タイガーミルクのMサイズ!!

氷の量は普通にしました。

何回飲んでも美味しい黒糖♡

黒糖とタピオカの相性抜群です( *´艸`)

Mサイズでもタピオカの量があるのでちょうどいいかも!!

450円なのでお財布にも優しいです。

支払い方法は?

支払い方法が多くてありがたいですね!!

Bull Pull ( ブルプル )のインスタグラムはこちら♡

メニューの紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎おいしいです!ミルクティーが大好きなので、いろんな店のミルクティーを飲んでみました。ここが一番おいしいと思います!

◎最近流行っているタピオカ。 渋谷の店舗で飲んだ黒糖タイガーミルクがとても美味しかった記憶があって、たまたま通りかかったので寄りました。 タピオカミルクティー以外が売り切れていたので、目当ての黒糖タピオカは飲めなかったが、大きめモチモチのタピオカの食感がとても良かった!

◎ストロベリータイガーミルク‼️こくがあり美味しかったです‼️

Twitterの声!!

最後に!!

アリオで買い物がてら寄りやすいです。

私は帰りの車の中で飲みました( *´艸`)

夏はさっぱり系も良いけど甘いタピオカも飲みたくなりますよね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡