埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
埼玉県パン屋さん情報

川越にある高級食パン専門店『ハッピーブレッド ( Happy Bread ) 』に行ってきた!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市松江町にある『ハッピーブレッド ( Happy Bread ) 』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
モーニングもあるお店♡
朝9時からオープンしてるんだよ(∩´∀`)∩

どこにあるの?

西武新宿線本川越駅より徒歩7分くらい。

『川越いちのや』がある松江町の交差点(15号線)を川越松江町郵便局の方向に曲ると、すぐお店が見えます。

駐車場は店前に5台あります♡

イートイン席もあります。

店内で美味しいパンを食べながらコーヒーを飲むのも良いですね!!

もちろんテイクアウトも出来ます♡

ハッピーブレッド ( Happy Bread ) の基本情報!!

名前ハッピーブレッド ( Happy Bread )
住所〒350-0056 埼玉県川越市松江町1丁目15−4 ラフィーネ川越
電話番号049-298-4655
営業時間9:00 〜19:00
定休日不定休

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています。

イートインでは、色んな種類のトースト&サンドが食べられます( *´艸`)

テイクアウトの食パンは、曜日限定もあります♡

【 毎 日 】
・白食パン
・あんこ食パン(15本限定)

【月・水・金・日曜日】
・チーズ食パン

【火・木・土曜日】
・ぶどう食パン

毎月、8・18・28日は「パン&ハッピーDAY」です。
テイクアウトの食パン3種(白・チーズ・あんこ)を100円引にて販売( ˘ω˘)

お得な日に行きたいですね♡

高級食パン専門店『ハッピーブレッド』には、こだわりが3つあります!!

・厳選した小麦粉
・(幻)のカルピスバター・生クリーム
・食感を大切にする製法

カナダ産の高品質の小麦粉を主原料として独自の配合でブレンドし、小麦粉本来の風味と旨みを引き立たせるように丁寧に焼き上げます。

カルピスを作る時に出来るクリームから作られた希少価値の高い逸品。ミルク感たっぷりでコクがあるのにさわやかな風味が特徴。

もっちりとした食感を生み、独自の旨みが感じられる「湯種製法」を採用。これにより美味しさが長く保たれます!!

私が購入した商品はこちら♡

☻白食パン (プレーン) 648円(税込み)

初めてなので白食パンにしてみました。

白食パンはモチモチ感が凄かったです!!

モチモチしていてしっとり系なので凄く食べやすいです(∩´∀`)∩

手で切るだけでモチモチ感を感じられます。

味の方は甘味があって何も付けなくても美味しく食べられます。

高級食パンとしては安い部類に入ると思います♡

安いけど他の高級食パンと同じぐらい美味しいのでコスパ最高です!!

キャッシュレス支払い出来る?

支払い方法が多くてありがたいですね!!

ハッピーブレッド ( Happy Bread ) のインスタグラムはこちらです♡

メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎広々とした清潔感のある明るいイートインスペースを持つ高級食パン店。(高級食パン店って渡すだけのカウンターのみの店舗が多いですよね) ふわっとやわらかい厚切りのトースト系メニューやサンドイッチ等々をいただけます。

◎母の知り合いの紹介で行きました。
ランチをたべたのですが、パンがフワフワで美味しかったです。確かカルピスが練り込んでありますと書いてあった気がします。
お土産にパンを買って帰りましたが家族みんなフワフワで美味しいと言っていました。また行きたいなと思います。

◎表通りからは少し離れた場所にありますが、お店はとても綺麗で広々としています。ここはパン専門店ということもあり、注文したモーニングのパンもとても美味しかったです。スイーツ系のパンも充実しています。

Twitterの声!!

最後に!!

もっちりしっとり、すごく美味しかったです。

自宅まで我慢出来ず車内で食べていたらあっという間に半分以上減っていました(∩´∀`)∩

15本限定のあんこ食パンも食べてみたいです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の高級食パンのお店の情報をまとめた記事を作りました♡

チェックしてみてください( *´艸`)

【厳選10選】埼玉県のおすすめ高級食パンまとめ!どのお店も美味しいですよ♡埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県内には美味しい高級食パンのお店がたくさんあります♡ ネーミングが面白いお店や地元で愛されて...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡