埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
開店情報

【開店情報】春日部市粕壁に『肉とごはんと時々やさい mohawk(モホーク)』が2021年7月4日にオープンしました!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、春日部市粕壁にある『肉とごはんと時々やさい mohawk(モホーク)』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2021年7月4日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

春日部駅東口より徒歩5分くらい。

肉とごはんと時々やさい mohawkの基本情報!!

名前肉とごはんと時々やさい mohawk(モホーク)
住所〒344ー0061
埼玉県春日部市粕壁2ー7ー43木村ビル102
電話番号048-752-1129
営業時間11時00分~22時00分
定休日火曜・水曜

どんなメニューがあるの?

メニューには、春日部市や杉戸町、伊奈町などの埼玉県産の野菜も使っています。

ランチは「トロットロオムライス」(サラダ・スープ付き=1,200円)

「骨付き鶏モモ肉のコンフィ」(スープ・ライス付き=1,200円)

ディナーは、南部鉄器の鍋でバターライスを作り、肉と一緒に米を蒸らして作る「肉ご飯」(2人前=3,000円)

「自家製ソーセージ」(1,500円)

デザートの「焼きたてスフレ」(700円)などがあります!!

「骨付き鶏モモ肉のコンフィ」は、外パリパリ、お肉ホロホロで美味しかったとクチコミもありました♡

肉とごはんと時々やさい mohawkのインスタグラムはこちらです♡

オープン情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

お店のテーマは『肉とごはんと時々野菜』と『恩返し』だそうです♡

地元に人が集まるような場所にしたい、育ててくれた町のために出来ることをしっかりと、と言う考えのシェフです( *´艸`)

クチコミには『子連れにやさしい シェフは子育てパパなので、子連れ歓迎のお店。お子様椅子が常時用意されています。』と書いてありました。

子連れでも行きやすいお店はありがたいですね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡
RELATED POST
埼玉県パン屋さん情報

【開店情報】スーパービバホーム東松山のパン屋さん『ブーランジェベーグ』が2021年12月17日にオープンします!!

2021年9月24日
埼玉マガジン
埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、東松山市神明町にある『ブーランジェ …