埼玉県パン屋さん情報

加須市間口にある『パン工房 komugi ( こむぎ ) 』に行ってきた!!特製一升パンも予約出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、加須市間口にある『パン工房 komugi ( こむぎ ) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
『一升パン』の注文も出来るお店なんだよ♡
キャラクターも書いて貰えるよ!!

どこにあるの?

JR宇都宮線栗橋駅より車で9分くらい。

316号 (阿佐間幸手線) 沿いです。

駐車場には屋根があるので雨の日でも行きやすかったです♡

駐車場側には自動販売機もあります。

店内にはプロボクサーの方のサインがありました!!

マスク・アームカバーなどのハンドメイドも置かれています♡

パン工房 komugi ( こむぎ ) の基本情報!!

名前 パン工房 komugi ( こむぎ )
住所 〒349-1145 埼玉県加須市間口1259−8
電話番号 0480449919
営業時間 10時00分~19時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 日曜日・月曜日

どんなパンが販売されているの?

11時40分頃伺いました( *´艸`)

ショーケースに入っていて注文する形のお店なのですごく楽でした!!

国産小麦100%使用、無添加生地にこだわったパン屋さんです。

予約・取り置きも出来るそうです。

私が購入したパンはこちら♡

☻塩バターパン 110円
☻ザ・ベーコン 150円
☻さくさくメロンパン 140円

ザ・ベーコンの生地はふわふわで素材の味を感じることも出来ました♡

そのパンにベーコン・マヨネーズ・ブラックペッパーが乗っています。

マヨネーズの味とパンの味がマッチしています( *´艸`)

ブラックペッパーがいいアクセントになっていて美味しかったです。

塩バターパンは、バター風味と岩塩がちょうどよく、クセになるようなパンです(∩´∀`)∩

塩パンのような感じです。

あと2・3個買っておけば良かった!!

さくさくメロンパンは、その名の通り外側はサクサク!!

中はふんわり、しっとりしているのでボロボロもしなく食べやすいです( *´艸`)

小さな子から大人まで好かれる味だと思います。

特製一升パンも予約出来ます!!

一升パンの予約は、1週間前までです(∩´∀`)∩

素敵な記念日になると思います♡

パン工房 komugiのインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

パン工房komugi(@panya_komugi)がシェアした投稿

パンや定休日の紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

お店の方の対応もすごく良かったです(∩´∀`)∩

ポイントカードは、500円で1ポイント押印されます。

10ポイントで素敵なプレゼント・20ポイントでもっと素敵なプレゼントが貰えます♡

有効期限が無いのも嬉しいですね!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

※加須市のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

良かったらチェックしてください♡

【おすすめ4選】加須市パン屋さん情報!!一升パンやヴィーガン対応のパンもあります♡埼玉マガジン編集部です!! 加須市には特徴的なパン屋さんがあります( *´艸`) ヴィーガン対応されたパンや一升パンの情報も...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事