開店情報

【開店情報】イタリア食堂 オリーブの丘 さいたま蓮沼店が2021年6月24日にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、さいたま市見沼区にある『イタリア食堂 オリーブの丘』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2021年6月24日にオープンしたんだよね♡

どこにあるの?

東武アーバンパークライン 七里駅より車で3分、徒歩なら14分くらい。

さいたま春日部線沿いにあります。

イタリア食堂 オリーブの丘 さいたま蓮沼店の基本情報!!

名前 イタリア食堂 オリーブの丘 さいたま蓮沼店
住所 〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼548−13
電話番号 048-793-4759
営業時間 10:00~24:00
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

出典公式サイト

メニューは上記以外にもありますが一部紹介させて頂きました( *´艸`)

サイゼリアのようにリーズナブルな価格で食事が出来ます。

ピザ1枚、330円~590円!!パスタ390円~540円!!

テイクアウトが出来るメニューもあります♡

Twitterの声!!

最後に!!

2021年6月24日にオープンしました( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事