開店情報

【開店情報】越谷市のはかり屋内に『uetro ( ウエトロ ) 』が2021年6月12日にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます( *´艸`)

今回は、越谷市にある『uetro ( ウエトロ ) 』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年6月12日にオープンしたんだよね(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

東武スカイツリーライン越谷駅より 徒歩8分くらい。

はかり屋内にあります。

uetro ( ウエトロ )の基本情報!!

名前 uetro ( ウエトロ )
住所 〒343-0818 埼玉県越谷市越ヶ谷本町8-8 はかり屋内
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 LUNCH: 11:00〜14:00(13:30LO)
CAFE: 14:00〜16:00
DINNER: 16:00〜21:00(20:00LO)
日曜日のみ
LUNCH: 11:00〜16:00(15:00LO)
定休日 水曜日

どんなメニューがあるの?

出典Instagram

肉料理を主としたお店です(∩´∀`)∩

国産ジビエもあるみたい♡

宮崎県の本州鹿と長崎県対馬の猪をベースに。
お肉らしさをしっかり残しつつも、ジビエ初心者にも食べやすい味付けになっているそうです!!

テイクアウトも出来るのはコロナ過なのでありがたいですね!!

注目されているお店なので予約してから行く事をおすすめします。

インスタグラムのDMから予約が出来ます。

お店のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

uetro/ウエトロ(@uetrobistro)がシェアした投稿

オープン情報などupされているのでチェックして下さい♡

最後に!!

オープンは、2021年6月12日でした( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事