埼玉県パン屋さん情報

【開店情報】純生食パン工房 HARE/PAN ウニクス秩父店が2021年8月2日にオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます( *´艸`)

今回は、秩父市にある『純生食パン工房 HARE/PAN 』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年8月2日にオープンするんだよね(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

秩父鉄道線 秩父駅より徒歩7分くらい。

純生食パン工房 HARE/PAN 秩父店の基本情報!!

名前 純生食パン工房 HARE/PAN 秩父店
住所 埼玉県秩父市上野町805-14
電話番号 0494-26-7748
営業時間 11:00~売り切れ次第終了
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなパンが販売されているの?

☻純生食パン 1本(2斤) 800円(税別)

ハレパンが誇る、自慢の食パン♡

※こちらの商品はハチミツを含みます。1歳未満の乳児にはあたえないでください。

全体的にふわっとした甘みを感じる食感を演出したそうです!!

お店の詳細が出ていないので確実ではないですが、食パンの他にも『ハレパンラスク』が販売されると思います。

Twitterの声!!

最後に!!

オープンは、2021年8月2日です♡

予約はお電話にて承ります。
予約受付時間 8:00~売り切れ次第終了

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事