グルメ情報

東松山駅前アパホテルにある『インド料理ダタール』に行ってきた!!食べ放題が激安でおすすめ!!土日祝も可能!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『インド料理ダタール』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
食べ放題があるんだよ♡
安くてビックリするかも!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

どこにあるの?

東松山駅より30秒くらい。

アパホテルの1階にあります。

直接そのままお店に入れるのでアパホテルに入らなくても大丈夫です。

インド料理ダタール 東松山駅前店の基本情報!!

名前 インド料理ダタール 東松山駅前店
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目12−11アパホテル内
電話番号 0493598840
営業時間 【モーニング】6:30~9:30
【ランチ】11:00〜17:00
【ディナー】17:00~23:00
定休日 年中無休

ランチ食べ放題はこんな感じ!!

タンドリーチキン・チキンスープ・カレー4種類・ライス・サラダ・ナンの食べ放題でなんと1000円。

税込みでも1100円と価格崩壊と言える値段にビックリです♡
(私は平日12時に行きました)

5才までお子様は500円!!

【平日】11:00〜15:00まで 1000円 (税抜)
【平日】15:00〜17:00まで 1100円
【土日祝】11:00〜17:00まで 1100円

ラッシーやマンゴーラッシー注文してもプラス300円。

カレー・サラダ・ライス・スープなどセルフですが、ナンは熱々で提供!!

2人で食べに行って4枚お皿に入れてくれました。

食べ終わる前にナンのおかわりを聞かれます♡

※食べ放題は、土・日・祝もやっています。

このようにセルフ形式なので好きなものを好きなだけ食べられます♡

タンドリーチキン・・・何個食べたか覚えてないくらい。

スープ、カレーもたくさん取りに行きました。

店員さんもすごい気さくな方で、どう?美味しい?おかわりは~?なんて聞いてくれました!!

食べ放題で食べたものはこちら♡

日替わりカレーは、ほうれん草とチキンのカレーでした。

チキンカレーはチキンだらけのカレーで甘味がある不思議な感じ!!

キーマカレーは甘味があって、ひき肉たっぷりで美味しい。

日替わりカレーが一番辛かったと思います♡

卓上にチリパウダーがあり、カレーにいれるとまた違った味が楽しめますよ。

スープは名前がよくわかりませんが、白いスープはコンソメ?のようなスープで辛味があります♡

チキンまで入っていてすごく美味しいです。

ナンは熱々で提供されます。

もっちもちで甘みがあるナンに、辛いカレーを付けると相性抜群で最高に美味しい。

何枚でも食べたくなるはず!!

辛い物の後に飲みたくなるラッシー♡

甘くて美味しい( ˘ω˘)

300円出した甲斐がありますよ!!

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

最後に!!

アパホテルの利用者しか入れないと思われてる方が多いそうですが、そんなことは無く、気軽に誰でも食べに行けます♡

テイクアウトも出来ます。(それは食べ放題じゃないよ!!)

旦那はナンを6枚、私は3枚。

かなり食べ過ぎて家に帰り体重を図ったら、3キロも増えていて衝撃的でした・・・

カレーにもお肉がたくさん入っているので想像以上にお腹にたまると思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

※東松山市のランチ情報をまとめた記事を作りました。

東松山のランチ情報はこちら

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事