埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
グルメ情報

ビバモール東松山にあるタピオカ屋さん『フード・ボートカフェ 』に行ってきた!!平日限定でオリジナルタピオカミルクティーが200円で飲める!?

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、東松山ビバモールにある『フード・ボートカフェ』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
平日限定でオリジナルタピオカミルクティーが200円なの?♡
安すぎる~!!

どこにあるの?

東松山駅より徒歩8分くらい。

スーパービバホーム東松山モール店の1階にあります。

駐車場はあります。


フードボートカフェ前にイートインスペースもあるのでゆっくり食べる事が出来ます。

2階のフードコートも利用出来ると思います♡

フード・ボートカフェ ビバモール東松山店の基本情報!!

名前フードボートカフェ ビバモール東松山店
住所〒355-0021 埼玉県東松山市神明町2丁目11−6
電話番号0493817112
営業時間平日 11時00分~19時00分  ※クレープは18時30分まで
土日祝 10時00分~20時00分 ※クレープは19時30分まで
定休日‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

メニューはこのような感じになっています(∩´∀`)∩

クレープ・タピオカの種類も豊富です。

ミルクティー系が苦手な方にもフレッシュジュースもあります。

トッピングには、タピオカ・ホイップクリームが選べます。

わたしのおすすめは、平日限定オリジナルタピオカミルクティー!!

186円・・・税込みでも200円という・・・。

タピオカも入っていました(/・ω・)/

テイクアウトも可能!!

おうちでゆっくり飲むのも良いですね( ˘ω˘)

ポイントを5個集めるとミルクティーSサイズが1杯貰えます♡

ポイントカードが欲しい人は自分から聞くことをおすすめします。

私は聞いていないので貰えませんでした!!

私が購入した商品はこちら♡

☻平日限定オリジナルタピオカミルクティー 200円
☻ストロベリーバナナホイップ 380円

ストロベリーバナナホイップクレープは、想像以上にホイップが入っていてびっくりしました( *´艸`)

バナナ・イチゴソース・ホイップの相性も良く美味しく頂けました♡

値段がクレープ屋さんよりも安いので期待していませんでしたが、良い意味で驚きです!!

味の方もすごく美味しくコスパ最高なクレープだと思います(∩´∀`)∩

あと、目の前の植物のところで写真をとるとインスタ映えするのでおすすめです!!笑

タピオカミルクティーは、どこのお店でも黒糖を選ぶので甘さ控えめに感じましたが、モチモチで美味しいタピオカでした( ˘ω˘)

タピオカ専門店に比べたらタピオカの量は少なめだと思いますが、200円でこのクオリティーはお財布にも優しいしありだと思います。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが利用出来ます!!

お店のクチコミは?

◎東松山駅から徒歩ですぐ行ける🐢価格がリーズナブルで嬉しい。
お店の前がイートインコーナーなので座って食べれる💡
コロナのせいで席は少し減ってます。
PayPayが使えるようになってました🙌ありがたいです🎵

◎平日限定200円のタピオカドリンクがあるので穴場でよく利用させてもらっています。美味しいですよ( `ー´)ノ

◎子供がクレープを食べたがるので安くて美味しいこの店を選んでいます。

Twitterの声!!

最後に!!

平日限定ミルクティーとクレープも込みで580円でした(∩´∀`)∩

スタバのフラペチーノ1杯分と大体同じだよね!!

お得に美味しい気分が味わえると思います。

お近くにお越しの際は寄ってみて下さい♡

平日にぜひぜひ!!

 

※東松山市のタピオカ店の情報をまとめた記事を作りました!

チェックしておいてください( *´艸`)

【おすすめ5選】東松山市のおすすめタピオカ情報!有名店からリーズナブルなお店まで!!埼玉マガジン編集部です!! 東松山市にはおいしいタピオカ店があるのを知っていますか? 今流行りのお店からリーズナブルなお店ま...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡