埼玉マガジンPR

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
埼玉県パン屋さん情報

ふじみ野にあるパン屋さん『Le・popotin ( ル・ポポタン ) 』に行ってきた!!土日はトトロのパンもあるみたい!!

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、ふじみ野市にある『Le・popotin ( ル・ポポタン ) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
トトロのパンがあるよと教えてもらったので行ってきました♡

どこにあるの?

ふじみ野駅東口より徒歩10分くらい。。

隣にはスギ薬局 駒林店・ガストふじみ野東店があります。

駐車場はスギ薬局の駐車場と共有なので止められない事はないと思います。

テラス席があります。

Le・popotin ( ル・ポポタン )の基本情報!!

名前Le・popotin ( ル・ポポタン )
住所埼玉県ふじみ野市駒林元町3-8-1
電話番号049-214-4774
営業時間9時00分~19時00分
定休日月曜日 (月に不定期で火曜日と木曜日)

どんなパンが販売されているの?

ハード系のパンや食事パンに力を入れているお店です♡

バゲット、クロワッサン、サンドイッチが人気!!

パンの種類は多く、焼きたても多かったです。

目当てのトトロパンを買いにいきましたが土日のみとのことでした( ;∀;)

ポイントカードは300円で1ポイント付きます。

毎週水曜日が2倍なので水曜日が狙い目ですね!!

人気ベスト5や、シェフのおすすめも貼られていました( *´艸`)

私が購入したパンはこちら♡

メンタイバゲットは、お店のナンバー1商品です。

カリッとしたパンですが、固くなく食べやすいです(∩´∀`)∩

明太子はただ塗っているのではなく、焼いているようで香ばし感じがします!!

中にも明太子が入っていて美味しいです。

お酒にも合いそう♡

アンパンマンの中はチョコになっています。

販売されているパンはみんな顔の表情が違うので面白いです( *´艸`)

こんなに可愛く泣いているアンパンマンは初めてみました!!

子供は大喜びすると思います!

中にチョコがたっぷり詰まっているのでコスパがいいですよ♡

クリームパンは、フワフワなパンです!

カスタードクリームがトロっとしていて本当に美味しいです( ˘ω˘)

色々なパン屋さんに行っていますが一番美味しいかもしれないです!

見た目も顔になっていて、可愛いですよ♡

Le・popotin ( ル・ポポタン )のインスタグラムはこちらです♡

パンの紹介や定休日のお知らせなどupされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

トトロのパンが無くて残念でしたが、次回の楽しみになりました(∩´∀`)∩

めんたいバケットもすごく美味しかったです!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

※ふじみ野市にあるパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました。

気になるお店があると思うのでチェックしてください♡

【おすすめ5選】ふじみ野市にある絶対に行きたいパン屋さん情報!!埼玉マガジン編集部です!! ふじみ野市にはおいしいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? この前ふじみ野市にあるパン屋...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR


れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡