埼玉県パン屋さん情報

ふじみ野にあるパン屋さん『ベーカリー ゴトー』に行ってきた!!具のボリュームがすごい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`)

今回は、ふじみ野市にある『ベーカリー ゴトー』のレポです。

マーミー
マーミー
美味しいパン屋さんがあるとフォロワーさんに教えてもらったので買いに行ってきました♡

どこにあるの?

ふじみ野駅より徒歩12分くらい。

駐車場はありません!!

私は、ショッピングモール『トナリエふじみ野 (以前はソヨカ) 』に止めて歩いていきました( *´艸`)

ベーカリー ゴトーの基本情報!!

名前 ベーカリー ゴトー
住所 〒356-0053 埼玉県ふじみ野市大井2丁目5−9
電話番号 0492672323
営業時間 平日 10:30~14:00 / 15:00~19:00
土日祝 10:30~19:00
定休日 木曜日・日曜日

どんなパンが販売されているの?

お昼前に伺いました( *´艸`)

人気のパン屋さんなので売り切れのパンもあったのか、種類は多くはなかったです。

塩メロンパンもバターの風味が良く美味しかったとのクチコミがあったので購入予定でしたが売り切れでした!!

パン以外にも可愛いラスクも販売していました。

いちごラスク・アーモンドキャラメルラスクなどギフトにも向いてそうですね♡

私が購入したパンはこちら♡

☻たまごのパン(名前・値段忘れ!!)
☻めんたいポテト 190円
☻タルティーヌ 190円

タルティーヌは、バジルの効いたパンです♡

夏野菜がたくさん使われていてコスパが良いと思います( *´艸`)

パンはフランスパンのような固め、具との相性がいいです!!

何と言っても野菜の量がすごい!!お肉も入っていました。

リピート確実なパンです♡

固めのパンに茹で卵とカレーが乗っています♡

カレーは甘めなカレーです。

カレーの主張は少なく、パンの味を邪魔していません!!

ゆで卵とパンの絡みが凄く良い( *´艸`)

めんたいポテトは名前の通り!!

ジャガイモ1個分はあるんでは!?というくらいのジャガイモの量♡

結構厚切りになっていていてビックリすると思います。

パンは固め、めんたいの味もほのかに、ジャガイモの味も楽しめます(∩´∀`)∩

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが利用出来ます。

キャッシュレス時代なので電子マネーでも支払えたらありがたいですね!!

ポイントカードもあります♡

スタンプ30個で300円のお買い物券として使えます( *´艸`)

お店のクチコミは?

◎外見で判断してください。はい。町のパン屋さんです。見た目で判断して、行かないでください。お姉さんが綺麗で可愛いけど行かないでください。コスパが良いけど行かないでください。出来たてフランスパンがチョー美味しいけど行かないでください。私が独り占めしたいので。

◎食べ物がおいしくない町から引っ越してきて、初めてゴトーさんのパンを食べたときはあまりのおいしさに本当に驚きました。もう他のパンが食べられない…

◎友達と散策しててぶらっと立ち寄ったパン屋さんです。他のお客さんが塩メロンパンを購入してる人が多かったので、最後の1個を購入!メロンパンなのに良質のバターでしっとり美味しく仕上がってます。 外観であなどるなかれ!

Twitterの声!!

最後に!!

店員さんの対応も良かったです♡

お店の奥ではパンを作ってる姿も見られました( ˘ω˘)

具沢山のパンもすごく美味しかったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※ふじみ野市にあるパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました。

気になるお店があると思うのでチェックしてください♡

【おすすめ5選】ふじみ野市にある絶対に行きたいパン屋さん情報!!埼玉マガジン編集部です!! ふじみ野市にはおいしいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? この前ふじみ野市にあるパン屋...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事