埼玉マガジン編集部です!!
この前飯能市に行ったとき、激安のマルエイの看板を発見しました!
目に入る看板に気づく方が多いと思います( *´艸`)
実際に安いのか?駐車場があるのかどうかを見てきましたので情報を共有していきます♡
本当に安いの?
実際に安いかは個人の判断になると思いますが、私としては凄く安い印象を持ちました!!
いくつか紹介しますね♡

保育園や家でも使える砂遊びの服がなんと199円でした!!
アマゾンなどチェックしてもかなり安い部類ではないでしょうか♡

Tシャツが299円なのも驚きです!
今の時代100円ショップにもありますが、生地の質が全然違いました。

小学生が使うようなバックの3点セットがなんと999円です。
しかもスヌーピーやミニオンで可愛い・・・
私はアピタでレッスンバック1個2000円ぐらいもしたので、ショックでした( ゚Д゚)
絶対マルエイの方がお得だと思います!!

他にも水筒やお弁当箱も売っています♡
今回はマルエイの一部を紹介しました。
まだまだ激安の商品がたくさんあります!
婦人服・紳士服・子供服・学校用品・小物・消耗品・パジャマなどなんでもあります♡
学校の準備にもちょうどいいお店ですよ( *´艸`)
チラシは?

WEBチラシはないようです。
店舗にあったチラシにはラインでお友達募集となっていました。
追加しておくとお得な情報が流れてくるかもしれません( *´艸`)
駐車場はあるの??
マルエイには駐車場が用意されています。
場所としてはお店の裏手にあります!
裏は6台分になります。

激安店なので駐車場に止まられない事もあるようで、近くにも7台分が用意されています。
三井のリパークの隣です。
15メートルぐらいの場所なので苦になりませんよ( *´艸`)

路上駐車はお店からも禁止されているので絶対にやめましょう!!

マルエイの基本情報!!
名前 | マルエイ |
---|---|
住所 | 埼玉県飯能市東町4-3 |
電話番号 | 042-972-2627 |
営業時間 | 9時から19時30分 |
定休日 | 月曜日 |
東飯能駅から歩いて5分ぐらいの場所にあります。
定休日は月曜日で営業時間は9時から19時30分です。
朝が早いのは助かりますね( *´艸`)
お店のクチコミは?
◎リーズナブルな物を売っている店の規模を大きくしたようなお店です。探すと上等な物も、手ごろなお値段であります。地元飯能では有名らしいです。
◎特に買うものが無くても、何だか入りたくなってしまうお店。掘り出し物を探すのが楽しいです。いろんな物がとにかく安いので、こだわらなければお得な買い物が出来ます。子どもの入園グッズもここで買いました☆
◎とにかく安い❗ちゃんとしたメーカー品も安いですよ‼️
◎衣料品激安店。掘り出し物があるかも。
Twitterの声!!
バレパまで沢山足を運ぶムーミンファンの皆さんへ、飯能住みのムーミンファンの私から穴場情報😁😁
東飯能駅の近くのマルエイという洋品店は、ムーミングッズの靴下やバッグやお弁当箱等色々と激安で売ってます😍
この靴下はなんとぉ!!1足99円でした🥰 pic.twitter.com/mwW6rtCfRZ— 🍊 ゆうママン ㊗️🎉ヤマスス4期❤ (@yuzumama3194) April 9, 2021
トラックステージ、
聴いていただいた皆様、
ありがとうございましたー!!TACKさんが来てくれたんだけど、
祭り見に行こうとしたら、まさかのマルエイに引っ掛かるとゆう好プレー(笑)(笑)#飯能 #マルエイ pic.twitter.com/2Rlalb3r2s
— 早野健司郎 (@Full7moon) November 2, 2019
最後!!
本当に安いものがたくさん売られています。
ドンキーほどおしゃれな感じはありませんが、十分と感じる商品が多い印象です。
特に子供の商品が全体的に安く設定されていて入園・入学などにも最適なお店だと思いますよ( *´艸`)
見ていても楽しいお店なので時間があるときに立ち寄ってみてください♡