埼玉県パン屋さん情報

【開店情報】越谷市平方南町に『パン工房ぴーぷる 平方店』が2021年6月11日にオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`)

今回は、越谷市にある『パン工房ぴーぷる 平方店』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年6月11日にオープンするんだよね(∩´∀`)∩

どこにあるの?

「武里駅」徒歩15分・「せんげん台駅」徒歩16分くらいの場所にあります。

パン工房ぴーぷる 平方店の基本情報!!

名前 パン工房ぴーぷる 平方店
住所 埼玉県越谷市平方南町13-1
電話番号 048-971-5866
営業時間 7:00-19:00
定休日 無休(年末年始を除く)

どんなパンがあるの?

出典公式サイト

メニューは上記以外にもありますが一部紹介させて頂きました( *´艸`)

菓子パン・惣菜パン・甘い系なども豊富にあるので公式サイトを覗いてみて下さい♡

Twitterの声!!

最後に!!

2021年6月11日にオープンします♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい((((oノ´3`)ノ

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事