埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉県パン屋さん情報

若葉駅近くのヒナノ珈琲店内に高級食パン専門店『BROWN BUTTER 鶴ヶ島店』が2021年5月末にオープンします!!焦がしバター食パン専門店です!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、鶴ヶ島にある『BROWN BUTTER』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
2021年5月末にオープンするんだよね( *´艸`)

どこにあるの?

若葉駅西口より徒歩10分くらいの場所にあります。

近そうですが、車で行く事をおすすめします。

ヒナノ珈琲鶴ヶ島店の一部を改装し、もともとあった芝生スペースを撤去してbrown butterの入り口を作るみたい!!

BROWN BUTTER 鶴ヶ島店の基本情報!!

名前BROWN BUTTER 鶴ヶ島店
住所〒350-2206 埼玉県鶴ヶ島市藤金900−4 ヒナノ珈琲店内
電話番号—–
営業時間—–
定休日—–

駐車場はあります( *´艸`)

どんなパンがあるの?

焦がしバター食パン専門店になります(∩´∀`)∩

☻湯種製法を採用しているのでふわふわでありながらどっしりモチモチ
☻湯種で作った食パンは甘味やうま味が増し、時間がたってもモッチモチ

2日目以降に差が出ます( *´艸`)

食パンはプレーンとレーズンの2種類の予定だそうです。

食感と甘味にこだわったレーズンがたっぷり入ったレーズンパンもおすすめです。

焦がしバター食パン…どんな食パンなのか楽しみですね♡

BROWN BUTTERのインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

BrownButter(@bb_tsurugashima)がシェアした投稿

オープン情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

オープンは、2021年5月末です。

日にちなど詳細がわかり次第更新します!!

若葉駅付近のカフェ『ヒナノ珈琲』に行ってきた!!1日10食限定のプリンを食べました!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、鶴ヶ島にある、ヒナノ珈琲のレポ...
最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

5月16日現在の情報

入院者数740人(47.3%)

重症者数48人(30.2%)

宿泊344人(33.5%)

※ ()は使用率

自宅療養:1011人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら