埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
開店情報

【開店情報】越谷駅東口に『保護猫カフェさくら2号店』が2021年4月20日にオープンしました!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、越谷市にある『保護猫カフェさくら2号店』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2021年4月20日にオープンしたんだよね( *´艸`)♡

どこにあるの?

東武スカイツリーライン 越谷駅東口より徒歩4分くらいの場所にあります。

保護猫カフェさくら1号店からも近いです。

保護猫カフェさくら2号店の基本情報!!

名前保護猫カフェさくら2号店
住所〒343-0813 埼玉県越谷市越ヶ谷1丁目16-8 桧山店舗 2階
電話番号080-7715-7321
営業時間12:00~19:00(最終入店18:00)
定休日木曜日

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

予約は?料金は?

ご予約なしでご入店いただけます。

満員の場合は整理券をお渡ししています( *´艸`)

お子様歓迎、携帯充電器、コンセント、WIFI完備! 比較的空いている平日ならお仕事もできるかも。 すみません、カフェという店名ですがお茶は出していません!!

自動販売機は、あります!(難病の子供たちへの寄付型)

★2021年4月現在は1時間までのご利用となります。

・大人 1,100円
・3歳~中学生、65歳以上、障害者手帳をお持ちの方 550円
・2歳以下は無料

※障害者割引を受けられる方は、受付時に障害者手帳をスタッフにお見せください。
※年齢制限はありませんが、中学生以下のお子様は、必ず保護者の方が付き添ってご来店ください。

おやつ(ちゅ~るまたはシーバ)330円

その他猫関係雑貨販売もあります!出典公式サイト

保護猫カフェさくら2号店のインスタグラムはこちらです♡

可愛い猫ちゃんの紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

みかんちゃん・ぼたんちゃん親子も可愛いです( *´艸`)

Twitterもあります♡

最後に!!

2号店の猫たちは猫免疫不全症ウイルス(FIV)陽性のFIVキャリア猫だそうです。
猫免疫不全症ウイルス(FIV)は感染しても症状を示さない期間が長く、その期間をキャリア期と呼びます。
つまりFIVキャリア猫は普通の猫と同じように飼うことができます♡
そしてFIVは猫から人に感染することはありません( ;∀;)

FIVキャリア猫についてもっと知っていただくためのカフェでもあります。
気に入った猫がいれば家族として迎えていただくこともできます。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい((((oノ´3`)ノ

ABOUT ME
まーみー
保育園児から中学生まで育てている5人のママです(´艸`*) 1985年の早生まれ 川越市出身、川島町には10年以上住んでいます。 行ってきたお店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、チャーハンとコシあるうどん✨ ジャニーズが大好き❤ (推しは秘密) 今年の抱負は『たくさん笑う』✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡