埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
最新情報

【サル出没】4月16日、川越市新宿町2丁目でサルが目撃されたようです

埼玉マガジン編集部です!!

4月16日午前8時ごろ、川越市新宿町2丁目でサルが目撃されたとの情報があります。

全長は50センチぐらいとの事です。

まさか川越の駅周辺でサルが目撃されるとは驚きです。

※4月17日午前9時30分ごろ、川越市岸町2丁目で目撃情報が出ています。

同じサルかはわかりません。

※4月20日午前6時ごろ、川越市上戸でも目撃情報が上がっています。

同じサルであれば結構な距離を移動していると思います。

目撃現場

サルが目撃されたのは川越市新宿町2丁目との事です。

川越駅から鵜頭坂あたりのようです。

4月17日は川越市岸町2丁目です。

4月20日は川越市上戸で目撃されました。

 

目撃した場合

サルを目撃した場合にはすぐに110番通報をお願いします。

サルの大きさは大体オス53~60センチ、メス47~55センチほどのようです。

動物園などで見る大きさだと思います。

非常に危険なので絶対に近づかないようにしてください。

管轄の警察署は川越警察になります。

名称川越警察署
住所川越市大字大仙波410番地1
電話番号049-224-0110
ホームページ川越警察署 – 埼玉県警察 (saitama.lg.jp)
備考

 

最後に!!

サルは非常に危険です。

可愛いや興味本位で近づくとケガをする可能性があります。

まずは身の安全を最優先にしてください。

※4月21日に鶴ヶ島市で目撃情報が出ています。

【サル出没】4月21日、鶴ヶ島市鶴ヶ丘でサルの目撃情報が出ています。埼玉マガジン編集部です!! 4月21日午前8時30分・8時45分に鶴ヶ島市鶴ヶ丘でサルが目撃されたとの情報があります。 【サ...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡