MENU
埼玉マガジンPR

川島町にある鍼灸接骨院です。

美容鍼やダイエットコースもあります♡

PR記事はこちら
最新情報

4月11日、東松山市(六反町児童公園)で男性が刃物で刺される殺人未遂事件が発生。犯人は逃走中

埼玉マガジン編集部です!!

4月11日午前1時ごろ、東松山市六反町で刃物を使用した傷害事件が発生しました。

この事件の犯人は逃走しています。

付近の住民の方、近隣地域の方は警戒をお願いします。

※川島町の防災メールで人が刃物で刺されたとの情報です。

目的意識については明記されていません。

※4月22日犯人の男が逮捕されました。

事件現場

事件は東松山市六反町・六反町児童公園で発生しました。

現場は407のマックやかっぱ寿司のあたりのようです。

 

犯人の情報

犯人についての情報は捜査中とのことです。

空き巣や強盗なのか?それとも誰かを狙った犯行なのか気になるところです。

詳細な情報が出てくれば追記します。

※男性が刃物で複数刺される事件です

不審人物を見かけた場合にはすぐに110番通報をしてください。

事件現場付近の警察署は東松山警察署になります。

名称東松山警察署
住所東松山市上野本1117-1
電話番号0493-25-0110
ホームページ東松山警察署 – 埼玉県警察 (saitama.lg.jp)
備考東松山消防署の北側

 

ニュースになりました

11日午前1時10分ごろ、埼玉県東松山市六反町の公園で「友人が刺された」と119番通報があった。県警によると、警察官が駆けつけると男性(38)が胸から血を流して公園内で倒れていた。男性は重傷だが意識はあり、命に別条はないという。県警は犯人が現場から逃走したとみて殺人未遂の疑いで行方を捜査している。通報した人物も現場にいなかったという。

東松山署によると、男性は刃物のようなもので胸などを複数回刺されていた。現場から凶器は見つかっていないという。

現場は東武東上線東松山駅の東約1・2キロの住宅街で近くに中学校がある。

引用:朝日デジタル

 

通報した人物も見つかっていないようです。

最後に!!

犯人が逃走する怖い事件です。

詳細は捜査中で詳しい事はまだわかっていません。

犯人がなぜ刃物を使った事件を起こしたかがわかっていないので防犯対策の徹底をお願いします。

防犯対策については別記事でまとめたものがあるのでチェックしてください。

https://saitama-city-marathon.jp/2021/04/05/kajsebz/

犯人が早く逮捕されることを願います。

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡