埼玉マガジンPR

川越にオープンした温泉施設『KASHIBA』

天然温泉と4つの岩盤浴が日々の疲れを癒してくれます♡

KASHIBAのPR記事はこちら
最新情報

【凶器所持】北本市本宿1丁目の店舗敷地内でナイフのような刃物を持った男が目撃されました

埼玉マガジン編集部です!!

4月8日18時30分ごろ、北本市本宿1丁目の店舗敷地内でナイフのようなものを持った男が目撃されたとの情報が出ています。

今の時点では事件があったなどの報告はないようですが、付近の住民の方は警戒をお願いします。

 

※4月15日(木)、男は検挙されました

目撃現場

刃物を持った男が目撃されたのは北本市本宿1丁目になります。

刃物を持った男の情報

刃物を持った男の情報は以下の通りです。

性別:男

年齢:30~40代

身長:170センチぐらい

体格:中肉

服装:上衣青色長袖ジャンパー、下衣カーキ色長ズボン

備考:裏地が黄色の青色キャップ帽・眼鏡着用

このような情報になります。

不審な人物を見かけた場合はすぐに110番通報をお願いします。

現場付近の管轄警察署は鴻巣警察署になります。

名称鴻巣警察署
住所鴻巣市東4丁目1番3号
電話番号048-543-0110
ホームページ鴻巣警察署 – 埼玉県警察 (saitama.lg.jp)
備考鴻巣駅東口から徒歩15分

 

最後に!!

今のところ事件が発生したとの情報はありません。

ただ刃物を所持していた理由がわかっていないことから警戒をお願いします。

自宅の鍵の施錠確認の徹底や夜間の出歩きには十分に注意をしてください。


北本市にあるドーナツ屋さんとドックランの融合したお店♡

ドーナツは添加物不使用で安心です!

柴ドーナツのPR記事はこちら



インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村