埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

割引クーポン情報

むさしの村のお得な割引クーポン情報!駐車場も近くだと300円!?

埼玉マガジン編集部です!!

埼玉県内の遊園地むさしの村に行ったことはありますか?

むさしの村には超人気のぐるりの森大冒険があります!

カード欲しさに何度も挑戦したいアトラクションですよね。

ただ1回500円かかるのでフリーパスは必須になると思います。

他にもジェットコースターやゴーカートなど何度も乗りたい乗り物がたくさんあります♡

そこで今回は少しでも安くむさしの村のフリーパスを手に入れる方法を調べましたのでぜひ参考にしてください。

むさしの村の料金

フリーパス大人(中学生以上)2,900円 入園+乗物乗り放題
小人(3歳以上)2,300円 入園+乗物乗り放題
入園料金大人(中学生以上)1200円
小人(3歳以上)650円

割り引きのない通常価格になります。

団体と障がいのある方の料金は以下の通りです。

団体フリーパス大人(中学生以上)2,600円 入園+乗物乗り放題
小人(3歳以上)2,100円 入園+乗物乗り放題
団体入園料金大人(中学生以上)850円
小人(3歳以上)550円

※団体料金は15人以上

※事前に電話で予約が必要

障がいのある方は入園料が大人600円・小人350円になります。

これでも他の遊園地に比べると安いと思いますが少しでも値下げが出来たらうれしいですよね!!

何度も乗り物に乗ろうとするならフリーパスが断然お得です。

乗り物兼は1枚100円でほとんどが2枚以上使うものが多いです。

大人気のぐるりの森大冒険は5枚の500円になります。

クーポン情報

1、アンケートに答えて割引クーポン

2、passmarket

3、JAF

4、HISクーポン

5、ネット購入

調べるとこの5点がお得なクーポン情報になります。

1から3までは公式サイトから案内がされているものです。

アンケートに答えて割引クーポン

まず最初に紹介するのはアンケートに答えてクーポンを入手する方法です。

正直1番簡単で私もこれを使ってむさしの村へ行ってきました!!

当日でも出来るのとチケット売り場に並んでいるときにも出来る方法なので、必ず使った方がお得です♡

アンケート時間は2~3分もあれば終わります!

公式ページ→割引クーポンをゲット!→アンケートに答える→クーポン画面をチケット売り場で見せる

これでフリーパスが300円割引になります。

家族3人でいったのでこれで900円お得になりました♡

※アンケートは1回につき5人までです。

5人以上の場合は別の端末でもアンケートを答える必要があります。

公式ページはこちら

passmarket

画像:passmarket

ヤフーの提供するサービスから購入することが出来ます。

割引は300円でアンケートと同じ金額になります。

事前購入が可能なのがいい点だと思います♡

私がこの前行ったときは春休みってこともあり結構窓口は混んでいました。

事前に購入していれば入園がスムーズになると思うのでこちらもおすすめです!

passmarketはこちら

JAF

JAFの会員証を窓口で提示すると、大人200円・子ども150円割引を受けることができます。

割引率はそこまで高くはありません。

ただJAFのロードサービスはバッテリー上がり・パンク・燃料切れ・キー閉じこみ・故障車けん引などの路上でのトラブルを全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポートしてくれるサービスです。

入会費1500円・年会費は5500円なのでこれだけのサービスが無料で受けられるのでプラスになると思います。

気になる方はチェックしてください。

JAF会員なら安心&充実のロードサービスが日本全国24時間、365日無料!

HISクーポン

画像:HISクーポン

HISクーポンでも同じ300円の割引です。

HISクーポンは簡単に取得できるのもうれしい点です。

ただし窓口で並ぶ必要はあります。

むさしの村以外にもたくさんクーポンがあるので気になる方はチェックしてみてください♡

HISクーポンはこちら

ネット購入

最後に紹介するのはネット購入です。

メルカリ・ヤフオク・ジモティなどです。

意外と安く販売されていることがあります。

行く予定がまだ先の方はチェックしてもいいかもしれません!!

駐車場代が300円!?

むさしの村の専用駐車場は700円です。

中央駐車場です。

西もありますが、今は使えないようです。

最初間違えました・・・。

注意点があって1万円・5000円札は使えません。

人が受け付けているのではなく、コインパーキングのような駐車場です。

これに私は引っ掛かりました💦

1万円札が使えず引き返すハメになりました。

後ろに車がいたら迷惑をかけてしまいます。

専用駐車場を利用する場合には1000円札の準備をお願いします。

話が少しそれましたが、駐車場代はちょっと高いですよね・・・。

春休みの時限定なのかもしれませんが、近くに300円で止められる駐車場があるようです。

中央駐車場に入るとき、300円のプラカードを持っていた人を見かけました。

少しでも安く済ませたい場合には利用してもいいと思います!!

基本情報

名称むさしの村
住所埼玉県加須市志多見1700-1
電話番号0480-61-4126
定休日水曜日(祝祭日および春休み・5月・夏休み・冬休み期間は営業)
ホームページ遊園地で農業体験 むさしの村遊園地 楽しいイベントがある 緑の中のファミリーランド (musashinomura.co.jp)

最後に!!

むさしの村の割引クーポンの情報をまとめました。

300円引きがほとんどですが、複数人で行くと結構な割引になると思います♡

行く際は必ず利用するようにしてください( *´艸`)

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月20日現在の情報

入院者数485人(32.5%)

重症者数32人(20.6%)

宿泊367人(35.8%)

※ ()は使用率

自宅療養:535人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら