埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉パン屋さん情報

【開店情報】越谷レイクタウン駅前に『牛乳食パン専門店 みるく』が2021年4月にオープンします!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、越谷市の『牛乳食パン専門店 みるく』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2021年4月にオープン予定なんだよね♡

どこにあるの?

越谷レイクタウン駅より徒歩1分くらいの場所にあります。

牛乳食パン専門店 みるくの基本情報!!

名前牛乳食パン専門店 みるく
住所‐‐‐‐‐
電話番号‐‐‐‐‐
営業時間‐‐‐‐‐
定休日‐‐‐‐‐

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

食パンは、水を一切使用せず、水の代わりに全て牛乳で仕込んでいます♡

マーガリン・ショートニング・乳化剤・保存料・香料が不使用!!無着色です( *´艸`)

安心安全な素材で小さなお子様でも安心食べる事が出来る食パンのお店です。

出典公式サイト

★東京みるく食パン 900円★

ふっくらやわらか、トーストせずに生で食べても美味しい生食パン( *´艸`)
牛乳屋さんが仕入れるこだわり牛乳をたっぷり使用しています。
さらに濃厚なミルク感を感じられるよう、国産バター・生クリーム・練乳・
はちみつを加えたこれまでにないリッチな食パンです。

★乳屋さんのおいしい食パン 700円★

毎日食べる食パンだからこそこだわりたい、そんなあなたにぴったりの食パンです。
牛乳をたっぷりと使用し、トーストしても損なわれないもちもち食感を実現するために、牛乳に合う酵母を厳選。牛乳と一緒に毎朝食べたくなる食パンです。

ソフトクリーム

★東京みるくソフト 200円★

牛乳をたっぷりと使用した甘さ、香り、舌ざわり全てにおいて心を満たしてくれるソフトクリーム。プレミアムと呼ぶにふさわしい、上質な味とまろやかな風味です♡

ラスク

★みるく生らすく 250円★

マーガリンを使わず、たっぷりの国産バターと国産練乳を使った「本格みるくラスク」です。しっとりとした「生ラスク」が楽しめます(∩´∀`)∩

ラスク

★シュガーラスク 250円★

マーガリンを使わず、たっぷりの国産バターと国産練乳を使用したサクサク食感の「シュガーラスク」です。

上記以外にもあるのかはわかりませんが、プリンもあるみたい♡

牛乳食パン専門店 みるくのインスタグラムはこちらです♡

オープン情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

4月中にオープン予定とインスタグラムに記載がありました( *´艸`)

見た目もすごく可愛いので私も買いに行きたいです♡

詳細がわかり次第更新します!!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月20日現在の情報

入院者数485人(32.5%)

重症者数32人(20.6%)

宿泊367人(35.8%)

※ ()は使用率

自宅療養:535人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら