埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉パン屋さん情報

行田にあるパン屋さん『パン工房510』に行ってきた!!配達も行っています!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、行田市にあるパン屋さん『パン工房510』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
インスタグラムのフォロワーさんから美味しいと教えてもらったお店です♡

どこにあるの?

東行田駅より車で6分くらいの場所にあります。

ナビで行くとアパートの裏手に出るのでグルっとすればお店側に出ます!!

お店がないと思っても焦らないでくださいね!

お店はアパートの中にあります。

それなのに外観はおしゃれで特にリスのマークが可愛いです♡

パン工房510の基本情報!!

名前パン工房510
住所〒361-0016 埼玉県行田市藤原町2丁目15−5サンシティフジ1階
電話番号0485795617
営業時間土・日 7時00分~15時00分
月・金 9時00分~18時00分
木 9時00分~15時00分
定休日火曜・水曜

駐車場はあります( *´艸`)

目の前に止められるので安心です!

どんなパンが販売されているの?

お昼頃に伺いました( *´艸`)

パンはたくさん並んでいましたが、すでに№1の塩パンは売り切れていました!!

店名の510の文字やお店のマークのリスが焼印されてる食パン・№2のあんチーズにも510の文字が。

見た目も鮮やかな、エビカツたまごサンド・焼きさばサンドもあります♡

お会計の際に4種類の食パンを1枚ずつ頂けて4種類の食パンを試すことが出来ました。

こんなに頂いていいの?とビックリ!!

金曜日はジャンケンに挑める日、見事勝って50円引き券まで貰えました。

『今日は初めてですか?ナビでちゃんと来れましたか?』と心配もしてくださいました( *´艸`)

ナビではアパート裏に着く設定になってしまうそう。

笑顔も素敵な店主さんもレジの方の対応も100%良かったです。

愛想も笑顔も素晴らしいんです♡

マスクしてても伝わる笑顔って素敵だと思います。

袋にも可愛いリスが!!オレンジ色なのはアルディージャ応援されてるからか?♡

私が購入したパンはこちらです。

パンは、もっちりふんわりで美味しかったです♡

エビカツもボリュームがあり海老と玉子の絡みも最高でした!!

桜えびのパンは桜えびのうまみを生かしたパンです♡

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード・電子マネーなど支払い方法が多くてありがたいですね( *´艸`)

ただ、キャッシュレス支払いの方はポイントスタンプが押せないそうです!!

パンの配達も出来るみたい!!

配達エリアは、行田全地区・羽生市・加須市・鴻巣市は『パン工房510』から5Kくらいまでです。

配達料は無料ですが1000円以下のお買い上げをして頂けると助かるそうです♡

パン工房510のインスタグラムはこちらです♡

季節のパンなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎アパートの1階にあるこじんまりとしたパン屋さんです。種類も多くどんどん焼きたてが登場です。個人的には、ゴルゴンゾーラとクルミとハチミツのパンがワインにピッタリでリピートしました。他にも惣菜パンやハード系のパンもあり、早めに行くのがオススメ♪

◎食パンがお気に入りです♡あんチーズも美味しいです。金曜日は店員さんとじゃんけんして勝ったらかりんとうドーナツ3個プレゼントしてくれます。今のところ1勝1負です。

◎アルディージャサポのパン屋さん。オレンジの袋にリスが描かれている。
パンは種類が豊富でどれも美味しいです。

Twitterの声!!

最後に!!

店員さんの対応もすごく良かったです。

金曜日はジャンケンを挑めたり楽しみがあっていいなと感じました(∩´∀`)∩

パンの配達も出来るのもまたいいですね!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月20日現在の情報

入院者数485人(32.5%)

重症者数32人(20.6%)

宿泊367人(35.8%)

※ ()は使用率

自宅療養:535人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら