埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉グルメ

JAいるま野 あぐれっしゅ川越に行ってきた!!毎週木曜日はお得なポイント3倍デーです!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『JAいるま野 あぐれっしゅ』のレポです。

マーミー
マーミー
あぐれっしゅは、観光のお客さんも来てたりいつも混んでるイメージがあります☺︎
下老袋にある『パンのかほり』のパンが出店されているので寄ってみました( *´艸`)

どこにあるの?

国道254号線沿い、初雁公園野球場向かい側、博物館前交差点です。

本川越駅から車で13分くらいです。

JAいるま野 あぐれっしゅ川越の基本情報!!

名前JAいるま野 あぐれっしゅ川越
住所〒350-0853 埼玉県川越市城下町45-3
電話番号049-227-0831
営業時間9:00~17:30
定休日第3水曜日(祝日の場合営業)

駐車場はあります( *´艸`)

どんな商品があるの?

このように新鮮野菜・玉子・冷凍魚・花・パン・お菓子・醤油・うどんなど豊富に販売されていました(∩´∀`)∩

笛木醤油やミオカザロのベーコン・山形屋のふくれせんべいなども。

ミオカザロは芳野にありソーセージを食べましたがすごく美味しいのでおすすめです( *´艸`)

【川越市】芳野にある人気のソーセージ屋さん『ミオ・カザロ 川越本店』に行ってきた!!ソーセージの値段にビックリ!!走って埼玉【川島町中心】マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回はミオ・カザロ...

お買い得のおつとめ品コーナー!!

チョコレートのアウトレットもありました♡

目的のパンのかほりのパンが完売になっていました(*ノωノ)

人気のパン屋さんなので売り切れるのが早いのかもしれません。。

手作りパンは午前中が狙い目なのかも!!

パンのかほりの記事はこちらから見て下さい♡

下老袋にある『パンのかほり』に行ってきた!!昔からある人気のパン屋さんです!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、川越市にある『パンのかほり』の...

毎週木曜日はお得なポイント3倍デーです。

木曜日ならポイント3倍!!!

メダカも販売されてた!!

なんとお魚コーナーまでありました!!

直売所にメダカが販売されてるのは初めて見ました♡

ペットショップに行かなくても買えるなんて…ビックリですね。

武州めんでうどんも食べられます!!

イートインで食べる事もお持ち帰りも出来ます( *´艸`)

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカードの利用も可能となったそうです。

支払い方法が多くてありがたいですね( *´艸`)

あぐれっしゅ川越のクチコミは?

◎色々な新鮮野菜があって 毎週きています。スーパーでは売っていない野菜もあり価格も安い。施設も大きく JAいるま野の直売所では一番いいです

◎美味しい物がたくさん作られ、販売されています。新鮮野菜など現地収穫された品々、手作りパンやお菓子、惣菜など、ザッと一廻りすると、たいていの必要な食品は揃います。近くには色々なショッピングのお店があり、ここは人気なので、車の出入りや駐車場が少し心配な時もあるので、空いた時間を選んで行くとよいと思います。

◎野菜の他にも加工食品や生麺、玄米を精米できたりもします。 地元産の小麦粉、米粉、蕎麦粉も売っており、パンなどもあります。 施設の隣にはうどん屋も併設されており、天ぷらのテイクアウトも出来ると書かれていました。

Twitterの声!!

最後に!!

お昼過ぎに行きましたが目的のパンが完売になっていました(*ノωノ)

でも甘いイチゴ・玉ねぎ・玉子を購入する事が出来ました♡

お客さんも多くて賑わっていました!!

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

JA埼玉中央 川島農産物直売所に行ってきた!!道の駅みたいな感じです!!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。 今回は、川島町にある『JA埼玉中央 川...
最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月20日現在の情報

入院者数485人(32.5%)

重症者数32人(20.6%)

宿泊367人(35.8%)

※ ()は使用率

自宅療養:535人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら