開店情報

【開店情報】LEMONADE by Lemonica コクーンシティ コクーン2店が2021年3月20日にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`)

今回は、さいたま新都心にある『LEMONADE by Lemonica』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年3月20日にオープンしたんだよね!(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「さいたま新都心駅」下車 東口すぐです。

LEMONADE by Lemonica コクーンシティ コクーン2店の基本情報!!

名前 LEMONADE by Lemonica コクーンシティ コクーン2店
住所 〒330-9559 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263番地1号
コクーンシティ コクーン2 1F
電話番号 048-782-7822
営業時間 10:00-21:00
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなメニューがあるの?

私はソーダレモネード・柚子ソーダレモネードを飲んだことがあります♡

さっぱりしていておすすめです(∩´∀`)∩

次はコーラレモネードも飲んでみたいです。

Twitterの声!!

最後に!!

コクーンシティで買い物がてらレモネード飲んで帰るのも良いですね( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事