埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
ヴィーガン情報

【川越市】ちゃぶだいカフェではヴィーガンのランチが食べられる日があるみたい!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『ちゃぶだいカフェ』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
通りがかりで見つけたお店だよ♡

どこにあるの?

本川越駅より徒歩15分くらいの場所、三久保町の中央公民館付近です。

古民家をリノベーションしたゲストハウスに併設のカフェです。

ちゃぶだいカフェの基本情報!!

名前ちゃぶだいカフェ
住所〒350-0054 埼玉県川越市三久保町1−14
電話番号0492141617
営業時間11:00-16:00(平日) 11:00-17:00(土日祝)
定休日水曜日

ヴィーガンのランチが食べられる日があるの?

カレンダーが貼ってあり、ヴィーガンランチの日があります♡

月に1回くらい開催されているみたいです(∩´∀`)∩

ヴィーガンメニューの詳細は出ていません!!

今度レポに行ってきます♡

カフェメニューは?

写真はインスタグラムからお借りしました(∩´∀`)∩

★サンドイッチ
★スコーン
★マフィン
★チャイ
★コーヒー
★季節のソフトドリンク

などがあります♡

ちゃぶだいカフェのインスタグラムはこちらです♡

美味しそうな焼き菓子などupされているのでチェックしてみて下さい♡

こちらは、ゲストハウスちゃぶだいのインスタグラムです♡

築100年を超える古民家です。

当面1日2組限定1名様7000円より宿泊が出来ます(∩´∀`)∩

お店のクチコミは?

◎カフェ利用です。店名の通り、ちゃぶだいのある和風でお洒落なお店です。中心地からほんのちょっとだけ離れているのでとても落ち着いていてくつろげる空間です。豆のカレーのバーガーも、スパイスのきいたチャイもとってもおいしかったです。

◎裏庭にはとてもオシャレなメガネフレーム工房があり、メガネ好きにはたまらない空間になっています。カフェラウンジもあるので、気軽にお茶もできますし、語らいに来るだけでもいいと思います。朝食には、豆から挽いたコーヒーとスコーンが最高です。また訪れたいと思います。

◎古くからある雰囲気ある長屋をリノベーションしたカフェ(夜はバー!)。ゲストハウスでもあります。川越の風情を感じつつ、とてもおしゃれな空間。集まってる人も面白くて、ついつい寄ってしまう。。すてきな場所です。

Twitterの声!!

最後に!!

ヴィーガンの日もありますが、普段の焼き菓子やランチメニューも美味しそうです。

テイクアウトも出来ます( *´艸`)

築100年を超える古民家に宿泊もしてみたいです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

 

※埼玉県内のヴィーガンのお店の情報をまとめた記事を作りました!

どのサイトよりも情報が豊富だと思います♡

ぜひチェックしてください!

【おすすめ37店舗】埼玉県のヴィーガンのお店を紹介!パンからレストランまで色々あります!埼玉マガジン編集部です!! 今ヴィーガンが非常に注目されています。 埼玉県でもヴィーガンを提供しているお店が増えてきています...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡