埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉パン屋さん情報

上尾にあるパン屋さん『無添加パン工房 Ohana』に行ってた!!メロンパンラスクもおすすめです!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、上尾市にある『無添加パン工房 Ohana』のレポです(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
通りがかりで見つけたお店だよ。2月18日で5周年を迎えたみたい♡

どこにあるの?

桶川駅より車で10分くらいの場所にあります。

57号 (さいたま鴻巣線)沿いです。

コロナ対策で1組しか入れないので外で待ちます( *´艸`)

無添加パン工房 Ohanaの基本情報!!

名前無添加パン工房 Ohana
住所〒362-0062 埼玉県上尾市泉台3丁目22−26
電話番号0487881477
営業時間水曜〜金曜 9:30〜18:00 土曜・日曜 7:30〜18:00
定休日月曜・火曜

駐車場はあります( *´艸`)

どんなパンがあるの?

『Ohana』は、無添加のパンを作っています( *´艸`)

午後には天然酵母のパンも何種類か焼き上がるそうです。

※パンは全て無添加ですが、天然酵母は一部になります。

私は12時半過ぎに行ったのですが、人も並んでいてパンも少なくて残念でした(*ノωノ)

午前中ならたくさん並んでるのかもしれません♡

おやき系はありました!!

私が購入したパンはこちらです。

塩バターパン・メロンパンラスク・チーズ豚まんです( *´艸`)

メロンパンのラスクは初めて食べましたが美味しかったです♡

コーヒー飲みながらおやつとして頂きました!!

パンの生地もしっとりしていて好きな感じでした。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用できます(∩´∀`)∩

お店のインスタグラムはこちらです♡

お店の定休日などセール情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎先ほど初めて行って来ました。 自分好みで美味しいです。 もっちりパンの、丸ごとジャガイモの入ったベーコンマヨ。 焼きカレーパン。 くるみアンパンに至っては、大粒の豆がそのまま入ってビックリ!! オリジナリティもあって最高です。 また帰省した時に買いにいきます!!

◎クリームパンのクリームや あんぱんの餡子もとても優しいお味。 子供に食べさせたいと思える。 焼きカレーパン(トマト)も スパイスしっかりなのに辛過ぎず 油っこくなくてオススメ! プチトマトがそのまま入ってました。 駐車場で我慢できずに食べてしまい もう一度買いに行きました。 天然酵母のパン(くるみとぶどう)も とても美味しかったです。 子供にハード系のはどうかなぁと 思ったのですが、3歳児も 『美味しーい♪』と喜んでました。

◎お店に入って分かりますが、とても温かな雰囲気のステキな小さなお店です。朝早く伺って焼きたてのクロワッサン、チーズのパン、高菜のパンなどを買いました。クロワッサンはパリパリして本当に美味しかったです。天然酵母パンはお昼過ぎに来てくださいとのこと。また伺います。

Twitterの声!!

最後に!!

天然酵母を使った美味しいパンが食べられるお店です!!

地元の方に愛されてるお店です(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月20日現在の情報

入院者数485人(32.5%)

重症者数32人(20.6%)

宿泊367人(35.8%)

※ ()は使用率

自宅療養:535人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら