グルメ情報

東松山にある人気の洋菓子屋さん『美の字』に行ってきた!フロランタンは絶品!ケーキは要予約です!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、東松山市にある『美の字』のレポです(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
偶然見つけたオシャレな洋菓子屋さんです♡テイクアウト専門店です!!

どこにあるの?

東松山駅より徒歩9分くらいの場所です。

市役所入り口の信号付近にあり、お団子・わらび餅屋さん『あけぼの』の隣です。

美の字の基本情報!!

名前洋菓子工房 美の字
住所〒355-0016 埼玉県東松山市材木町12−16
電話番号0493226480
営業時間12時00分~19時00分
定休日火曜日+不定休

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります(∩´∀`)∩

どんな商品があるの?

洋菓子の店頭販売はブログでお品書きが見れます。

毎回同じではないと思うので要チェックです。

こちらからどうぞ!!

特別注文・詰め合わせ・バースデーケーキ等は3日前までに予約お願いします!!

私が購入したお菓子はこちらです。

1個150円の『フロランタン』です。

美の字の看板商品でもある『フロランタン』はアーモンドと自家製キャラメルビスケットです。

端はガリガリでおすすめです♡

歯の弱い方・歯に詰め物がある方は本当にご注意下さいと書いてありました!!

柔らかめ・普通・硬めどれがいいか聞かれたので私は柔らかめを選びました(∩´∀`)∩

元が硬めで作られてるので不安な方は柔らかめを選んだ方がいいと思います。

フロランタンは他店で食べた事がありますが人気のお店なだけあってとても美味しかったです。

看板メニューになってる意味が分かりました( *´艸`)

お店のTwitterはこちらです♡

店頭販売の紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎私は、スイーツには目がなく、友達から美味しいお店を聞いたりすると?行ける範囲なら何処までも行っちゃうんですが!こちらのお店は行って正解でした。美味しかったです。又、機会があれば行きたいと思います。

◎以前から気になっていたお店。 通りかかったらお客さんが入ったので続けて入店。 商品数は少ないのですが、その分しっかりと愛情こもった大変美味しいお味でした。 アーモンド嫌いな夫が美味しい!と気に入っていました。 また伺います。

◎初めて歩いたとこで、可愛いお店だったので入りました。品数が少なかったけど、少しだけ買って帰ったら、すごーく美味しかったです♥️ガレットって、あんなに美味しいものだったんですね、、他のも食べたくなったので、また行きたいです♥️

Twitterの声!!

最後に!!

次回は、ブログやTwitterをチェックして買いに行きたいと思います♡

手土産などにも使いたいなと思えるお店でした( *´艸`)

『フロランタン』も美味しいので、お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ユーザー投稿サイトを立ち上げました!

ユーザーが投稿することが出来る飲食店共有サイトを作りました!!

美味しいお店をみんなでシェアすることで飲食店の検索サイトとして新しい形になっています♡

7月10日に公開後7月中に10万を超えるアクセスがあり勢いのあるサイトです!!

飲食店の方からサイトを見た方が来店したとのお喜びの声をいただいています♡

投稿者には毎日抽選でプレゼントを渡しています!!

是非投稿してサイトを盛り上げていきましょう♡

 

新しいサイトはこちら

 

 




インスタグラムやっています

インスタではほぼ毎日写真の投稿をしています。

フォローお願いします( *´艸`)

埼玉マガジン(@saitama._.magajin) • Instagram写真と動画




検索ボックス

カテゴリー、市町村だけでも検索出来ます♡

  • カテゴリー

  • 市町村