埼玉県の小ネタや話題を毎日更新しています。

埼玉マガジンで検索を!!

埼玉開店情報

【開店情報】本格中華料理屋さん『chinois 蓮歩 (しのわれんぽ) 』が2021年3月12日にオープンしました!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、川越市にある『chinois 蓮歩(しのわれんぽ)』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年3月12日にオープンしたんだよね(∩´∀`)∩

どこにあるの?

西武線本川越駅より徒歩12分くらいの場所にあります。
『甘味茶房かすが』2階です。

chinois 蓮歩(しのわれんぽ)の基本情報!!

名前chinois 蓮歩(しのわれんぽ)
住所埼玉県川越市幸町6-1 2F
電話番号049-299-8350
営業時間‐‐‐‐‐
定休日‐‐‐‐‐

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

まだメニューは公開されていませんが、蓮歩(れんぽ)はコース料理を中心に皆様に楽しんで頂けたらとInstagramに書いてあります♡

写真はInstagramからお借りしました( *´艸`)

★コース一品目『前菜』

チャーシュー、蒸し鶏、クラゲ、
里芋、赤水菜、プチベール、エリブルフラワー、からし菜など。。。

★コース二品目『ワンタンスープ』

ズワイガニとハーブ豚から溢れ出る旨味が凝縮されています♡

メニューはコース料理で税込3300円(メインはフカヒレ)

どんな料理が出てくるのか楽しみですね(∩´∀`)∩

お店のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

chinois蓮歩(@chinoisrenpo)がシェアした投稿

カウンター席からの景色はこんな感じで蔵の街を眺めながら美味しい中華料理を楽しめます♡夜はもっと良い景色になるのは間違いないですね( *´艸`)

最後に!!

お店のオープンは、2021年3月12日です。

贅沢にフカヒレも食べたいですね♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい((((oノ´3`)ノ

最新・埼玉県市町村別コロナ感染者状況

4月20日現在の情報

入院者数485人(32.5%)

重症者数32人(20.6%)

宿泊367人(35.8%)

※ ()は使用率

自宅療養:535人

市町村別の人数は下記にまとめています。

詳細はこちら