開店情報

【開店情報】野田焼売店 辣痺 新所沢店が2021年3月12日にオープンしました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店・開店情報などを紹介していきます。

今回は、所沢市にある『野田焼売店 辣痺』の情報です。

マーミー
マーミー
2021年3月12日にオープンしたんだよね(∩´∀`)∩♡

どこにあるの?

西武新宿線 新所沢駅よりすぐのエミオ新所沢1Fです。

野田焼売店 辣痺 エミオ新所沢の基本情報!!

名前 野田焼売店 辣痺 エミオ新所沢
住所 〒359-1111 埼玉県所沢市緑町1-21-25 エミオ新所沢1F
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 11:30~23:00(日祝22:00) ※3月21日までは20:00営業終了
定休日 なし

どんなメニューがあるの?

焼売&麻婆豆腐定食 1000円
焼売オールスター定食 900円

出典産経新聞

坦々麺と麻婆豆腐と焼売のお店です( *´艸`)

上記の写真以外にメニューはあります。

野田焼売店の焼売は、多い時は1日1000個近く売れる看板商品です。

国産の食材(肉、玉葱)のみを使用し、添加物は一切入れず、調味料も出来るだけ少量に抑え、肉本来の旨味と脂の甘みをダイレクトに味わえます。

焼売は無糖なのに甘いそうです♡

野田焼売店 辣痺のインスタグラムはこちらです♡

オープン情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

焼売以外にも担々麺・四川麻婆豆腐・よだれ鶏・油淋鶏などの本格中華料理を気軽に楽しめる幅広いメニューもあるそうです( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
1985年の早生まれ、現在38歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 推しは菊池風磨くん✨ 川越生まれで、20年以上川越に住んでいます!! 川島町には10年以上住んでいて、川島町を中心とした地域に詳しいです!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください!!

埼玉マガジンは川島町に住む私たちが運営しています。

グルメ情報は全てお店に行っています!!

イベント、開店、閉店など最新の情報も発信していきますので地域のニュースサイトのような運営をしていきます。

毎日埼玉マガジンをチェックしてください。

運営者の自己紹介はこちら!!

♡自己紹介♡

市町村との連携協定を締結しており、地域に根付いた発信をしていきます。

●東松山市観光協会●比企広域観光推進協議会●地域商社さまちか

他にもこんなサイトやお店を運営しています。

・私たちが行ったお店情報をまとめた埼玉マガジンポータルの運営

・事業者、お店の方が投稿出来る埼玉マガジン地元の運営

・難病児支援を目的としたきずなジェラートの販売

ONE STEP 

埼玉マガジンPR


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事