埼玉マガジンPR


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
埼玉県パン屋さん情報

【開店情報】パン屋さん『リトルマーメイドまるひろ入間店』がオープン!!

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、入間市にある『リトルマーメイドまるひろ入間店』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2021年3月8日にオープンするんだよね♡

どこにあるの?

西武池袋線 入間市駅南口より徒歩5分くらいの場所にあります。

丸広百貨店入間店B1Fです。

リトルマーメイドまるひろ入間店の基本情報!!

名前リトルマーメイドまるひろ入間店
住所358-0003
埼玉県入間市豊岡1-6-12 丸広百貨店入間店B1F
電話番号04-2966-1220
営業時間10:00-19:30
※年末年始など時期により変更する場合があります。
定休日‐‐‐‐‐

駐車場はあります( *´艸`)

どんなパンがあるの?

  

出典公式サイト

上記以外にもパンの種類はあります( *´艸`)

卵・乳不使用のパンもあるのでヴィーガンやアレルギーの方でも食べられます♡

参考に飯能店の情報

参考までに飯能店には行ったことがあるのでそちらの情報を掲載しておきます。

パンの種類は豊富で迷ってしまいます!!

購入品はこちらです。

博多明太子フランスがおすすめで、パンの旨味のある甘さと明太子の辛味のバランスがすごくいいです。

明太子がパンの中にまでしっかりと塗られていたのもポイント高めです!!

東飯能にあるパン屋さん『リトルマーメイドまるひろ飯能店』に行ってきた!!イートインスペースもあります!!

リトルマーメイドのインスタグラムはこちらです♡

新メニューなど紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

お店の名前は、童話『人魚姫』にちなんで『リトルマーメイド』になったそうです♡

1号店が生まれたのは1972年、歴史が感じられますね(∩´∀`)∩

リトルマーメイドは、誰でもふらっと気軽に立ち寄れて、毎日あたりまえにおいしいパンが買える、そんなパン屋さんを目指しています。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※入間市のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました。

是非チェックしてください!!

【おすすめ6選】入間市の美味しいパン屋さん特集!!高級食パンの情報もあります!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は入間市の美味しいパン屋さんや高級食パンを教えて欲しいとフォロワーさんよりお問い合わせをい...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡