開店情報

【開店情報】たこ焼・ぺちゃ焼 あほや熊谷円光店が2021年3月4日にオープンします!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、熊谷市にある『たこ焼・ぺちゃ焼 あほや』の情報です(∩´∀`)∩

マーミー
マーミー
2021年3月4日にオープンするんだよね♡

どこにあるの?

石原駅より車で9分くらいの場所にあります。

県道341号線 太田熊谷線沿いです。

たこ焼・ぺちゃ焼 あほや熊谷円光店の基本情報!!

名前 たこ焼・ぺちゃ焼 あほや熊谷円光店
住所 熊谷市円光1-6-47
電話番号 048-577-8580
営業時間 ‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐

定番メニューは?

出典公式サイト

他店にないおいしさは、たこ焼だけではないそうです(∩´∀`)∩

あほや名物「ぺちゃ焼」(商標登録済)はTV番組でも 紹介された人気メニューです♡

たこ焼とチーズを玉子で包む、ちょっと変わった オリジナリティ溢れるアイディアメニュー!!

なんとも言えない美味しさは、自家製ブレンド醤油か、 こだわりソースでどうぞ。

Twitterの声!!

最後に!!

名前が面白いですよね♡

「あほみたいにおいしい」
「あほみたいにおもしろい」

大阪人が愛し続けるこの「あほや」の言葉同様に 愛されるお店になっていけたらなぁとの思いで名づけられたようです( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


詳しい内容はこちらを確認ください。

きずなジェラートの詳細はこちら
関連記事