ヴィーガン情報

【本庄市】トリップスコーヒーロースターズではヴィーガンスイーツが食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、本庄市にある『TRIPS Coffee Roasters (トリップスコーヒーロースターズ) 』の情報です。

マーミー
マーミー
インスタグラムのフォロワーさんが教えてくれました♡

本庄市にヴィーガンスイーツが食べられるお店があるなんて知りませんでした(*ノωノ)

どこにあるの?

本庄駅より徒歩8分くらいの場所にあります。

TRIPS Coffee Roasters (トリップスコーヒーロースターズ)の基本情報!!

名前 TRIPS Coffee Roasters (トリップスコーヒーロースターズ)
住所 〒367-0041 埼玉県本庄市駅南2丁目10−3 RIM本庄 1階
電話番号 ‐‐‐‐‐
営業時間 9時30分~16時00分 ※時短営業中
定休日 不定休 ※Instagram要確認

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

どんなメニューがあるの?

出典インスタグラム

写真はInstagramからお借りしました( *´艸`)♡

ヴィーガンスイーツは店内で手作りされています。

ココアとココナッツ・オートミールナッツバター・ブラウニー・シリアルバー・グラノーラ・無花果(いちじく)のケーキなどもあるみたいです♡

環境問題なども取り上げられていています。

・身体に負担をかけないこと
・栄養になること
・満足感を得られしっかり小腹を満たすこと
・罪悪感がないこと(ギルトフリー)
・素材の純粋な味わいを楽しめること
・植物性由来の食材のみで完成させること

上記はお店のコンセプトです!!

アレルギーのある方でも安心ですね♡

お店のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@trips2014)がシェアした投稿

ヴィーガンスイーツや珈琲豆の紹介など紹介されているのでチェックしてみて下さい♡

お店のクチコミは?

◎最高のコーヒーでした。 こだわりが、コーヒーにも店にも詰まっています。 店内もシンプルでお洒落。 いけてます。 Tシャツなども販売していました。

◎一杯一杯おとしたてを提供してくれるので、多少時間はかかりますが(私の時で15分位でした)その分美味しいコーヒーがいただけます。 豆は3種類、ホットorアイスのみでした。 その他お菓子類もあったので、次回はお菓子も購入したいと思います。

◎本庄にもスペシャルティーコーヒーが飲めるお店が出来ました!!

最後に!!

ヴィーガンスイーツのお店があるなんて知りませんでした( *´艸`)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

※埼玉県内のヴィーガンのお店をまとめた記事を作りました!

どのブログよりも店舗数が多いと思います!

気になる方はチェックしてください♡

【おすすめ37店舗】埼玉県のヴィーガンのお店を紹介!パンからレストランまで色々あります!埼玉マガジン編集部です!! 今ヴィーガンが非常に注目されています。 埼玉県でもヴィーガンを提供しているお店が増えてきています...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事