ヴィーガン情報

寄居町にある『どすこい喫茶やまこ』は完全予約制でヴィーガンランチが食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます((((oノ´3`)ノ

今回は、寄居町にある『どすこい喫茶やまこ』の情報です。

マーミー
マーミー
インスタグラムで見つけたお店です♡

どこにあるの?

秩父鉄道 波久礼駅より徒歩6分くらいの場所にあります。

どすこい喫茶やまこの基本情報!!

名前 どすこい喫茶やまこ
住所 〒369-1236 埼玉県大里郡寄居町大字金尾443−6
電話番号 09029880440
営業時間 ‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐

駐車場は5台あります(∩´∀`)∩

車でも安心していけますよ!

どんなメニューがあるの?

出典インスタグラム

上記の記事は、Instagramからお借りしました(∩´∀`)∩

埼玉北部の新鮮な有機野菜や自然栽培米を使用した植物性由来のお料理を提供してくれるとのことです!!

ヴィーガンの方でもアレルギーのある方でも安心ですね。

完全予約制でメニューは、1800円のワンプレート・2500円と3800円のコースから選べるみたいです♡

お店のインスタグラムはこちらです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mikiko Yamada(@dosukoikissayamako)がシェアした投稿

お店のクチコミは?

◎ライブをやらせて頂きました! ほっこりして、、、 女将さんと同郷の福島県が実家なので、田舎に帰った気持ちになったり、何より健康に良い物がたくさん! オーガニック定食がオススメですよ! 毎日営業してないから逆に行きたくなります!

◎自然の中でほんとのんびり出来ました オーガニック料理で健康的 普段食べられないご飯が食べられてとてもおいしかったです また近くきたら遊びにきたいと思います。

◎オーガニックにこだわったお店です。

Twitterの声!!

最後に!!

完全予約制のお店です(∩´∀`)∩

2020年10月10日の埼玉新聞新聞にも取り上げられています♡

ヴィーガンって何だろう?と知ってもらえるきっかけにもなります。

私も食べに行きたいなと思ってます。

ぜひ利用してみてください!!

 

※埼玉県内のヴィーガンのお店の情報をまとめた記事を作りました!

どのブログよりも店舗数が多いと思います!

是非チェックしてみてください♡

【おすすめ37店舗】埼玉県のヴィーガンのお店を紹介!パンからレストランまで色々あります!埼玉マガジン編集部です!! 今ヴィーガンが非常に注目されています。 埼玉県でもヴィーガンを提供しているお店が増えてきています...
ABOUT ME
まーみー
1985年の早生まれ、現在38歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 推しは菊池風磨くん✨ 川越生まれで、20年以上川越に住んでいます!! 川島町には10年以上住んでいて、川島町を中心とした地域に詳しいです!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました!! 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください!!

埼玉マガジンは川島町に住む私たちが運営しています。

グルメ情報は全てお店に行っています!!

イベント、開店、閉店など最新の情報も発信していきますので地域のニュースサイトのような運営をしていきます。

毎日埼玉マガジンをチェックしてください。

運営者の自己紹介はこちら!!

♡自己紹介♡

市町村との連携協定を締結しており、地域に根付いた発信をしていきます。

●東松山市観光協会●比企広域観光推進協議会●地域商社さまちか

他にもこんなサイトやお店を運営しています。

・私たちが行ったお店情報をまとめた埼玉マガジンポータルの運営

・事業者、お店の方が投稿出来る埼玉マガジン地元の運営

・難病児支援を目的としたきずなジェラートの販売

ONE STEP 

埼玉マガジンPR
埼玉マガジンPR
関連記事